千春[南海浪切ホール]参戦! | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

千春[南海浪切ホール]参戦!

6月15日(土)

天気 32度21度 🌤️→☁️

どんどん陽射しが

キツくなってましたね。


Tap here⤵️



昨日は『南海浪切ホール

岸和田市

松山千春コンサートツアー

2024友よ


・4/30 倉敷市民会館

・6/12 グランキューブ大阪

に続いて

3回目の参戦となりました!


会場入りする前に

浪切神社」に

安全祈願で参拝しました!


セットリスト

季節の中で

②あたい

銀の雨

④Sing a Song

恋(予定変更)

⑥愛した日々

祈り

完全休憩

⑧オホーツク

決意

⑩兵士の詩

生命

⑫です。

友よ

Encore1

⑭長い夜

人生の空から

⑯ナイト・エンジェル

今日は終らない

⑱大空と大地の中で

Encore2

凡庸

終演


感想

一昨日の「グランキューブ大阪

前週の名古屋公演

声が枯れてしまった分、

万全ではなかった中でも

精一杯の熱唱で"心は枯れていない

ところを感じることができました


中一日でどのくらい

戻っているのか少し心配でしたが、

さすが一流の

フォークシンガーでした!💪


千春さん

大阪に入ってから

ずっと30度超え、暑いよなぁ〜、

足寄の義弟に電話して、

そっちの最高気温は何度ある?

と聞いたら21度だって! 

 こっちの最低気温と同じだべ!

 会場(笑)

4曲目に「君ってなんだろう

を歌うのかなと見ていたら、

譜面台ではなく歌詞カード

手にして「」を披露されました。


1階前列右のちびっこを抱っこした

男性に声をかけて、

幾つになるの?

男性「来月で2歳になります

 会場から拍手👏

千春さんは嬉しかったようで、

なぁ〜、嬉しいよ〜!

祈り」の前にその親子に

花束💐を渡されました!


後半に入り、

オホーツク」の歌声に感動!

声の調子は戻ってきた感じで、

千春さんも

100%以上120%で歌います!

とノッてきているなと感じる歌声

になってきていました!


アンコールに入り、

客席の盛り上がりに千春さんも

岸和田〜、急にどうしたの!?

歌いたい曲はいっぱいあるんで

頑張って歌いますよ〜!

今日は終らない」では

けっこう一緒に歌っている人が

多かった感じです!

自分を含めて

千春さん

人生の中、いろんな障害を

乗り越えてこられたお客さん、

ホント、尊敬します!


大空と大地の中で」は

いつものように会場とが一体に

なってました👍

アンコール2では、

6年半も空いてしまって

申し訳ない! 

 絶対にまた来るからな!

岸和田、ありがとう!


オーラスはグランキューブ大阪

凡庸」だったので、

今回は「明日のために」と

思っていたら「凡庸」でした!✨


今回の席は3階の最後部席の

一つ前の「6列1番」で

盛り上がれないかなと

思っていましたが、

千春さんが何回も

1階前列と同じ料金で

申し訳ない、3階席〜!」と

手を振ってくれたこともあり、

お隣さんもノリノリだったので

十分に楽しめました!

秋のコンサートが今から

楽しみになった一日でした!👍


Tap here⤵️