浜甲子園でのんびり〜千春‘[ナイト・エンジェル]〜MLB | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

浜甲子園でのんびり〜千春‘[ナイト・エンジェル]〜MLB

5月3日(金)憲法記念日

天気 24度11度 ☀️

暑いっすねぇ〜!😅




まだ遠征疲れが

とれない感じです💦(^_^;)


近場の浜甲子園

ちょい寄りしてきました

埋め立て地エリアなので、

あまりキレイではないから

魚とかはいません🤧

まあ、お子ちゃまには

丁度いいかもしれません。


千春[ナイト・エンジェル

1985年6月  19th. シングル

アルバム初出 1987年 起承転結 Ⅳ


コンサートツアー2024年「友よ

昨日は島根県民会館での

コンサートでしたね。




鎌倉からスタートした

コンサートツアーも

9回目になりました。

セットリスト情報を

見せていただきましたが、

今回のツアーで初披露された

曲もいくつかありました。


生命

ナイト・エンジェル

の3曲

その日の雰囲気、イメージで

セトリが変更されますね!


MLB

ドジャースは昨日までの

ロード9連戦が終わって

今日は1日だけオフです。

また明日からホームで

6連戦が始まります。

最初はナ・リーグ東地区の強豪

ブレーブスと3試合、

マーリンズと3試合が始まります!


シカゴ・カブスの今永昇太投手

先発として無傷の5連勝

防御率 0.78

スゴイですね!