メンバー紹介 4/30[倉敷市民会館]千春コンサートツアー2024「友よ」物販 | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

メンバー紹介 4/30[倉敷市民会館]千春コンサートツアー2024「友よ」物販

コンサートツアー

2024年「友よ」4月30日

 at 倉敷市立文化会館










メンバー紹介



客席から左から、 

エレキギター

 山崎!おい山崎、

お前幾つになった?

59です。

客席から「えぇっー!」

髪型が若いからな!

お前ロッカーなんだろう!

少しフレーズ聞かせてくれよー!

山崎氏がハードな

ソロを弾いてくれました!


俺のバックでおとなしく

弾いてたらストレス貯まるだろ〜?

ぜんぜんそんなことないです👋


キーボード

 中道、お前結婚して

何年になったぁ〜?

13年ほどです

おぉ〜まだ若いねぇ〜!


ドラム 

 田中、おい田中、

お前いくつまで

札幌にいたんだっけ?

20歳頃までです!

それから都会に出てきて

伸びたんだぁ〜!(笑)


サックス・パーカッション

 春名、この人、

俺と同い年なんだよなぁ〜!

頑張るねぇ〜! 

サックス上手いんだよ!

体調気をつけて

頑張ってくださいよ!

ハイ!


ベース 

 高野君はさぁー、

どこの生まれだったっけ?

栃木県那須です

那須高原のほうです

いい環境で育ったんだ〜!?

ハイそうですね!😅


アコースティックギター 

 古川、この方、

若いときから俺と同じように

アタマが

剥げちゃっただよね~!(笑)

29歳頃からですね

俺とほぼ同じだよ〜、

お父さんは超有名なギター奏者で、

そのDNAを引き継いだだろうね!


バンドリーダー キーボード

 夏目、おい夏目、

最近再婚したんだってな?(笑)

ハイ、


(MC)いろんな経歴の

メンバーですけど、

これからは2部、

フォークソングの真髄を

聴いてもらいたいと思います!


別の投稿であげました