クリスマスローズ(sd Hybrid)〜千春(雑踏)〜コンサートツアー「友よ」 | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"クリスマスローズ、多肉(センペルビウム、アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

クリスマスローズ(sd Hybrid)〜千春(雑踏)〜コンサートツアー「友よ」

3月25日(月)

天気 15度10度 ☁️→🌧️


今日のWalk&Run

いつもの周回コース

1,850m✕4周=7,400m

Push ups 40回

 


千春「雑踏」1991年

夢は遠すぎて あきらめかけても

ついてないけど 

 自分にあやまる  ふり返ると 

 胸を張れることなどないけど

やっぱり  決めたままに

生きてゆこうと思います


倉敷市民会館に参戦が決まった

日の夜はなかなか

寝付けませんでした💦(^_^;)




今の時期は初日の

鎌倉公演(4/4)まで、

毎日リハーサルを

しているのでしょうね!💪

 

 


🎤4月3日 リリース 新曲「友よ

あー友よ 

僕たちが   大切にして来たものが

あー友よ 

変わりゆく時代の中で

 埋もれてく信じられない

ことだけど

目を背けずに見てごらん

あー友よ

 空しくて叫ぶ力も

無くしてる

あー友よ 

陽は昇り陽は沈むだけの一日が

あー友よ

 これほどに美しいとは思わずに

気がついたなら

 それだけで幸せなんだと

感じるね

あー友よ

歩いてるわずかながらも毎日を

あー友よ

歩いてる

今日も昨日も明日からも

あー友よ

 僕たちが大切にして来たものが

あー友よ

 この胸に生き続けてく

いつまでも

あー友よ

 あー友よ




一昨日、先週に引き続き

陽春園植物場へ行ってきました。

大感謝祭 

 数量限定 ¥1,980円均一

(セール除外品有り)

たしかに、

数量限定品はあまり残っておらず、

セール除外品のほうが

多かったかな?😅

お迎えしたのは

松村ナーセリー」さん

 “sd パープル” 3年生株?




園内には種房が膨らみ、

いかにも重たそうな

地植えのクリスマスローズや

セール除外品

多弁の黄色オーレア系が

売れ残っていたけど

手が出せませんでした💦(^_^;)

ラナンキュラス・ラックスが

たくさん咲いてました。


駅前の歩道脇の花壇に

さり気なく“氷の薔薇”系の

クリスマスローズが満開でした!

 思わず撮影!💪




大相撲 三月場所 千秋楽 

結果

大の里 対 ○豊昇龍

○尊富士 対 豪ノ山


🏆優勝 前頭17枚目 尊富士

尊富士は入門6場所、

新入幕で幕内優勝しちゃいました!