千春「新たなる旅立ち」〜新曲「友よ」「今日は終わらない」〜クリスマスローズ○吉株 | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

千春「新たなる旅立ち」〜新曲「友よ」「今日は終わらない」〜クリスマスローズ○吉株

3月18日(月)

天気 12度4度 🌤️→☀️

風が冷たいですね。


今日のWalk&Run

いつもの周回コース

1,850m✕4周=7,400m

Push ups 40回



 


千春「新たなる旅立ち」2001年

夢をただひたすら 捜し求めている

君のその姿は 青い空に映る

 


松山千春  春コンサートツアー「友よ」

に向けて、4/3に新曲

友よ」「今日は終わらない

がリリースされます。


 
友よ
あー友よ   僕たちが
大切にして  きたものが
あー友よ   変わりゆく
時代の中で   埋もれてく

信じられない  ことだけど
目を背けずに   見てごらん

STVラジオ

松山千春 On the Radio

3/10の放送の中で、

新曲が流されました。

2曲とも千春らしい

仕上がりとなっていますね!

 


 


 

 



昨日、六甲高山植物園へ行ったあとに、宝塚市にある「陽春園植物場」へ寄って帰りました。

大感謝祭セール

クリスマスローズは時期的に

開花が終りに近づいてきているので

来年の開花を見越して

掘り出し物を探しに行きました。

夕方になってしまったので、

セール品の¥1,980円の株は

あまり残っていませんでした💦

お迎えしたのは、セール対象外、


前回も買った個人育種家の

○吉さん株

dd アプリコット 2023

すでに種房が

膨らみかかっていますね。

持ち帰ってすぐに、

7号鉢に植え替えました。


横山直樹氏の園内ガイド参加の

お土産にミヨシ株の

ダブルファンタジー」を

いただいたので、

5号鉢に植え替えました。


MLB 2024 韓国シリーズ

今夜は昨日に引き続いて、

韓国代表との練習試合です。

大谷翔平選手は

昨日は2三振でしたが

今夜は打ってくれるかな?


大相撲 三月場所 九日目

好取組

宇良 対 朝乃山

大の里 対 若元春