千春[今を生きたい]〜六甲高山植物園〜クリスマスローズ | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

千春[今を生きたい]〜六甲高山植物園〜クリスマスローズ

3月17日(日)
天気 16度9度 ☁️→🌧️→☁️
昨日の快晴から一転して
雨降りだぞぉ〜!

千春 2024 春コンサートツアー友よ


コンサートチケット抽選結果
6/14 浪切ホール
先行予約 抽選  ハズレ〜💦

今日のWalk&Run
いつもの周回コース
1,850m✕4周=7,400m
Push ups 40回
 


昨日は“六甲高山植物園”で
横山園芸代表の横山直樹氏による 
シーズンインの
オープニングイベント企画
あって参加してきました。


   

即売会も実施していて、
クリスマスローズや原種シクラメン
も販売されていました。

芽が出ていない“チベタヌス”が
¥22,000-で売ってましたが
なかなか
手が出にくいですね~💦(^_^;)



MLB2024 韓国シリーズ
韓国リーグ キウム・ヒーローズ 対
 ドジャースとの練習試合が
今日行われています。
開幕まであと3日となりましたね!

千春「今を生きたい
こんな時代と 空をあおげば
白く浮かんだ  雲は流れる
過去や未来に   生きることより
二度と帰らぬ  今を生きたい

クリスマスローズ
今開花している花を
アップで撮ってみてました。