千春[空へ]〜六甲高山植物園〜ドルフィン(ルビー)ネックレス | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"クリスマスローズ、多肉(センペルビウム、アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

千春[空へ]〜六甲高山植物園〜ドルフィン(ルビー)ネックレス

3月16日(土)

天気 19度5度 ☀️

春本番のような陽気でしたね。


今日のWalk&Run (am)

いつもの周回コース

1,850m✕4周=7,400m

Push ups 40回


千春 春コンサートツアー

予約 当落結果

6/14 浪切ホール

先行予約 抽選 落選💦

 


千春「空へ

空へ舞い上がろう 青いこの空に

苦しみ 悲しみ 翼にかえて

空へ舞い上がろう 澄んだこの空に

空しい 涙も 翼にかえて

貴方の 心は 自由に 飛び立つ

 


今日は午後から

 六甲高山植物園

シーズンオープン記念 

 横山直樹氏特別ガイド」に

参加してまいりました。



横山さんのお母様手作りの

お菓子をいだきましたた!

ありがとうございます。

(明日 少し投稿したいと思います)


ここは標高865mに位置するので、

街より5〜6度気温が低いですが、

今日は園内でも暖かく感じました。


狭い庭には所狭しと

ドルフィンネックレス”や

ルビーネックレス”があります。


クリスマスローズの世話をする

前から育てているので

どんどん増えていき、

毎年カットしては

断捨離しています😅

スペースがないので、

半分は吊り下げ鉢植え

していますヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


3月に入ってくると

新芽が立ち上がり、

空に向かっていくかの如く

真上に伸び始めます。