チワワゆきチャン〜大谷夫妻韓国へ〜千春[長い夜]〜クリローパト | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

チワワゆきチャン〜大谷夫妻韓国へ〜千春[長い夜]〜クリローパト

3月15日(金)

一粒万倍日 天赦日 寅の日

天気 16度3度 ☀️

快晴の一日です!


今日のWalk&Run

いつもの周回コース

1,850m✕4周=7,400m

Push ups 40回

 


久々にチワワゆきちゃん登場!


バレンタインジャンボ宝くじ

発売最終日

慢性的金欠病だけど

夢を買いました~!


MLB 2024

いよいよ来週から

シーズン開幕です!

昨日の夜、韓国シリーズに向けて、

パドレスドジャース

チャーター機で韓国へ向かいました。


搭乗前に大谷選手が

先日サプライズで入籍を発表した

新婦と一緒に

山本由伸、水原一平通訳とともに

記念撮影してましたね。



クリスマスローズ パト

毎日飽きもせず観察しております。


大相撲 三月場所

 関取に復帰した若隆景 5連勝!👏


横綱 照ノ富士

初めての結びの一番だった王鵬

寄り切られました。

どうも見ていて

照ノ富士の左膝の状態が

あまり良くないように映りました。


千春「長い夜」1992年

長い夜を 飛び越えてみたい

お前だけに この愛を誓う

星降る夜に 誘われて

とまどう 二人