クリローパト〜MLBオープン戦〜千春[卒業] | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

クリローパト〜MLBオープン戦〜千春[卒業]

3月7日(木)

天気 11度4度 ☁️→🌤️

(輪島市) 7度1度 ☁️

 


今日のWalk&Run

いつもの周回コース

1,850m✕4周=7,400m

Push ups 40回


先日、植物まるごとFesta!

咲くやこの花館」でお迎えした

クリスマスローズ

毎日の日課のパトロール

そろそろ開花も終盤に

入ってきたので、

花茎をカットして新葉成長の

促進をしていかないとね💪


MLB

一昨日3/5、古巣のエンゼルスとの

初めてのオープン戦でした。


仲が良かった元同僚選手と

挨拶していましたね。

マイク・トラウトと抱擁や

去年までバッテリーを組んていた

捕手のマット・タイス

打席で笑いながら挨拶😘


昨日は卒業式をしていた

学校が多かったですね。


卒業

だけど今 夢があるさ

さやかな 夢だけど

あしたがあるから