クリローパト〜MLB '23 WBC 藤浪晋太郎〜'24 OP戦〜あなたのために[千春] | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

クリローパト〜MLB '23 WBC 藤浪晋太郎〜'24 OP戦〜あなたのために[千春]

3月2日(土)

天気 9度1度 🌤️→☀️→☁️

(輪島市) 4度-1度 🌨️→☃️


今日のWalk&Run

いつもの周回コース

1,850m✕4周=7,400m

Push ups 40回



 


あなたのために

生きていることを 感じておくれ

喜び 悲しみ めぐり会い 別れ

すべての胸に 受け止めとくれ

さあ また始まる 明日をめざして


MLB

オープン戦からかなり

盛り上がってます!

今日のドジャース

ガーディアンズとの対戦でした。




大谷翔平は2番DHで先発出場し、

1打数1安打1打点

 2ファーボールでした。

悲哀を感じるのは

大谷翔平が去って

メディアの数が激減した

ロサンジェルス・エンゼルスです

今日の観客数も

ドジャースは11,762人だった

のに対し、

エンゼルスは5,027人でした。

マイク・トラウト選手も

モチベーションを上げるのが

辛いのでは?

個人的な楽しみは去年、

日本人選手が活躍したゲームを

見返すことです。


2023年4月27日

ホームでの

クリーブランド・アスレチックス

との試合

藤浪晋太郎MLBに挑むために

入ったチームの先発として

スタートしましたが、

如何せんコントロールが安定せず、

甘く入ったボールを打たれる

ゲームが多かったかな💦(^_^;)

藤浪晋太郎は今年は

新天地 ニューヨーク・メッツ

気分一新頑張ってほしいです!💪