吊り下げガーデンハイブリット〜ゆき13歳〜大谷翔平 | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"クリスマスローズ、多肉(センペルビウム、アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

吊り下げガーデンハイブリット〜ゆき13歳〜大谷翔平

2月25日(日)

天気 9度4度 🌧️→☁️

(輪島市) 6度1度 🌧️

予報通り朝から雨降りで

冷たい一日です

 


今日のWalk&Run

朝から雨降りで休止です。


2月21日で、

チワワゆきちゃん

13歳になりました〜!

心臓肥大症なので、

月一で病院に通っています。


クリスマスローズ

開花が進んでいるものを

吊り下げ鉢に仕立てています。


目の高さで花が見れるので

なかなかイイと思っています。

ただ、

アタマが当たるので

帽子を被らないといけません(^_^;)


MLB

昨年の大谷翔平選手は

8/24のシンシナティ・レッズ戦で

23試合目の先発登板し、

25球を投げたところで、

肘の違和感のため緊急降板しました

結局、

この登板が最後になり、

9月にトミージョーンズ手術

受けました。

ちなみに、

この試合の第1打席で

左腕エースのアボット投手から

第44号ホームランを打って、

この時点でホームラン王の

タイトルを取ってしまいました。


今週からのオープン戦から

出場するようです。

無理しないようにしてほしいですね