クリスマスローズ〈吊り下げ鉢に〉MLB 大谷翔平 | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

クリスマスローズ〈吊り下げ鉢に〉MLB 大谷翔平

2月24日(土)一粒万倍日

天気 13度2度 ☀️→🌤️

(輪島市) 6度0度 ☁️→🌤️

天気は回復したけど、

明日はまた下り坂のようです💦

 


今日のWalk&Run

いつもの周回コース

1,850m✕4周=7,400m

Push ups 40回


クリスマスローズ

今月は新規にお迎えしていません。

来月はセミナーと展示即売会が

あるのでその時まで我慢です。

鉢を飾るスペースが狭く、

開花が進んできたので

吊り下げ鉢にしています。

ちょうど目線の高さに

花が見れるようにします。

ただ、アタマをぶつけやすいので

帽子をかぶるのが必須です😅



MLB

時折、昨年の大谷翔平選手の

活躍の模様を見返しています。

ア・リーグのエンジェルズ

ナ・リーグのドジャースとの対戦は

リーグが異なるので

年に2度(4ゲーム)ほどの

インター・リーグ

(プロ野球でいう交流戦)

での対戦だけです。

エンゼルスはドジャースに

めっぽう弱いです。

2023年は4戦して

エンゼルスが0勝4敗に終わりました。大谷翔平も一度先発登板して、

7イニングを3安打1失点に

抑えましたが、

味方の援護が無くて

負け投手になってます。

孤軍奮闘ってやつですね~💦(^_^;)

今年からドジャース

同僚となったライトヲ守る

ムーキー・ベッツに鋭い当たりで

三塁打も打ちましたけど

“なおエ”でした😟