火星人(フォッケア・エデュリス)〜チワワゆき〜大相撲初場所 | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"クリスマスローズ、多肉(センペルビウム、アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

火星人(フォッケア・エデュリス)〜チワワゆき〜大相撲初場所

1月28日(月)

天気 11度1度 ☀️→🌤️

(輪島市) 7度2度 ☁️


今日のWalk&Run

いつもの周回コース

1,850m✕4周=7,400m

Push ups 40回

 



多肉植物

火星人(フォッケア・エデュリス)

まだ1月だというのに

新芽が伸びてきています。

体調が良くない年は

落葉してしまうのですが

今年は元気です。

  


チワワのゆきちゃん

先日、お腹の調子が悪くて

お医者さんに行って

診てもらったんだよ〜ʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ

整腸剤貰ったら良くなりました〜!



大相撲 初場所 千秋楽(28日)


大の里関は勝って11勝目、

初の敢闘賞を受賞しました!

来場所が楽しみですね!


宇良

竜電 戦 珍しい 決まり手

伝え反り”で逆転勝ち! 

 宇良関ならではの決まり手でした!

 来場所頑張ってください!👏


結び前の一番琴ノ若翔猿

琴ノ若が左上手投げ、

最後はカイナヂカラでねじ伏せました!

勝って13勝2敗です。


結びの一番照ノ富士霧島

霧島は昨日の相撲で

優勝の望みが消えたのか

一方的にやられちゃいましたね。

13勝2敗

琴ノ若照ノ富士が並んで、

優勝決定戦となりました。

ですが、

横綱の実力には及びませんでした。

直近三場所の勝利数は、

11勝、9勝、13勝で計33勝となり、

大関昇進への最低条件の33勝を

クリアしましたね。

できれば、

横綱に勝って

決めたかったでしょうね。