クリスマスローズ〜チワワのゆき〜川柳 | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

クリスマスローズ〜チワワのゆき〜川柳

1月28日(日)

天気 11度1度 ☁️→🌤️

(輪島市) 7度1度 ☁️→🌨️

 


今日のWalk&Run

いつもの周回コース

1,850m✕4周=7,400m

 


クリスマスローズ

つぼみはそこそこ

発生してきているのですが、

開花まで時間がかかっています。



大相撲 初場所 十四日目(27日)

優勝争いがかなり

絞られてきましたね。


霧島琴ノ若

琴ノ若が霧島に勝ったため、

霧島は3敗に後退、


千秋楽は照ノ富士霧島

になりました。

2敗で照ノ富士琴ノ若

の2人になりました。


琴ノ若は千秋楽(15日目)は

平幕 翔猿との対戦になりました。


豊昇龍は休場しましたね。

霧島戦との一番で二枚げりを

受けた時に右膝を痛めました?

ホントに〜?(^_^;)

優勝争いから3敗に後退したから

大事をとって休んじゃいました?

照ノ富士に勝ち星を

プレゼントしちゃった〜!🤔



サラッと一句   私の川柳コンクール

入選作の発表がありましたね。

ユニークな作品ばかりで楽しめます!