祈願〜レンコンキムチ〜サンドイッチ | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

祈願〜レンコンキムチ〜サンドイッチ

1月7日(日)

天気 11度2度 🌤️

 


今日のWalk&Run

いつもの周回コース

1,850m✕4周=7,400m

Push ups 40回

 


1/5、「尼崎戎神社」に

初詣に行ってきました。

一日も早くインフラが

復旧するよう祈願してきました。


お参りのあと、

尼崎中央商店街”をブラブラ

ナジャ・グランディーバさんが

阪神尼崎駅”周辺を街歩きしていた

番組ロケの時に商店街で

すれ違いましたが写真は撮れず💦



商店街に行った時にいつも

前を歩いていて気になっていた

キムチの店「福南商店」で

お気に入り“レンコンキムチ”を

買いました。



お昼時になったので、

いつも行くサンドイッチの店

ファミーユ」でランチしました。

ブレンドコーヒーが

おかわり自由なので、

必ずおかわりしちゃいます💦(^_^;)

一杯ごと

豆を挽いてくれるんですよ👍



今日は“日替わりサンドセット”を

注文飲み物、ミニサラダ、

イチゴムース、

1.5人前のボリュームたっぷりの

サンドイッチで、¥730-です。


最後は尼崎城址に寄って帰りました



おわり