アップルパイ〜千春〜さつま芋 | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

アップルパイ〜千春〜さつま芋

12月31日(日)大晦日

天気 15度8度 🌥️→☁️→🌧️

今日は暖かい年末になりましたね

 


今日のWalk&Run

周回コース

1,850m✕5周=9,250m

+300m✕7本(ハーフダッシュ)

11,350m

Push ups   50回


アップルパイ専門店

行ってきました!



ECONOME』 エコノム

先日、TBS系の

マツコの知らない世界」で

特集されていた

アップルパイ

人気定番メニュー

フレンチアップルパイ

紅玉リンゴ”を使用した

ジューシーでさっぱりした

フレンチアップルパイです。

丁寧にスライスした

生の“紅玉リンゴ”と

サクサクのパイ生地、

自慢のアーモンドクリームとともに

専用オーブンでじっくり焼き上げ、

冷凍することなく焼いてます。


店に訪れたのが午後3時過ぎ、

残っていたのが

1カットのパイが2個、

18cm(M)フレンチアップルパイが

ラスト一つのみでした。

前のお客さんがカットパイ2個を

買ってしまったので、

18cm(M)フレンチアップルパイ

しかなかったのでお買い上げ〜!

 ホッ!😅

とにかく、

紅玉リンゴが濃厚で甘いです!

紅玉リンゴが

食べたくなりました👍