冬仕様に模様替えしました〜ビニルハウス出動! | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"クリスマスローズ、多肉(センペルビウム、アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

冬仕様に模様替えしました〜ビニルハウス出動!

12月2日(土)

天気 13度2度 🌤️→☀️→🌤️

今朝はしばれる朝でした〜(^_^;)


 リール動画を見てね!

↓↓↓


今日のWalk&Run

いつもの周回コース

1,850m✕4周=7,400m

Push ups 40回


午前中、

クリスマスローズ

古葉をカットしましたよ〜!

うちはそれほど多くないので、

小一時間で終わりました(^_^;)





そのあと、

猫の額ガーデンを

冬仕様に模様替えしました。




黒法師の幹が一年で長くなっていて

葉がビニルハウスの天井に

当たってしまう!💦

どうしたもんか?

ビニルハウスに入れない

多肉植物を室内に入れようかな?