15日振りに再開〜庭パト〜さつま芋 | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"クリスマスローズ、多肉(センペルビウム、アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

15日振りに再開〜庭パト〜さつま芋

11月22日(水)いい夫婦の日

天気 19度5度 🌤️→☀️

今日も秋晴れの

行楽日和になりましたね。


ギックリ腰から16日目

腰をひねっても

電気は走らなくなりました。


今日から再開しました。

ご心配いただいて

ありがとうございました。


今日のWalk&Jog

いつもの周回コース

1,850m✕4周=7,400m

Push ups 40回

ランニングはやめて

軽いジョギングにしました。


風も凪なので、

猫のひたいより狭い庭の

パトロールです。

この時期になると、

午後2時には日陰に入ります。

地植えスペースにはいろんな草花が

入り乱れております。

その中に“クリスマスローズ”も

頑張って新芽を出しています。



何故か花芽は上がってきません

💦(^_^;)

まだ  “キバナコスモス”が

咲いています。

ブライダルベールと被ってますね。

オリヅルランも元気です!

今日も

さつま芋🍠を炊いております😅


リール動画を見てね!

↓↓↓