〈追記〉夏バテを救ってくれた“アレ” | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"クリスマスローズ、多肉(センペルビウム、アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

〈追記〉夏バテを救ってくれた“アレ”

追記しました 

今日のWalk&Run

いつもの周回コース

1,850m✕6周=11,100m

Push ups 60回

腹筋 40回


10月21日(土)

天気 20度13度 🌤️→🌤️

昨日の降雨のあと、

最高気温が5度も下がりました。


この夏、

目茶苦茶お世話になった

丸永製菓”のアイス!!

ピンとこない人も

多いと思いますが、

白くま”なら

知っているんじゃないですか!?


鹿児島市「天文館むじゃき」の

白くまアイス”は有名ですよね!

真夏にダイエットしている中で、

貴重なカロリー源になっていた

丸永製菓”のアイスクリーム!💪

秋になっても

お世話になっています!

おいももなか”かたちも味も

🍠紅はるかです!



価格も庶民の味方なので

迷わず買って帰ります😅

今日もさつま芋を蒸しました〜!



先週あたりから、

ようやくクリスマスローズ

新芽が芽吹き始めました。

早く植え替えしないと〜💪


リール動画も見てね!

↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/CypuQxzvQtE/?igshid=MWY2eDZzaGppdG5kcw==