長男迎えに行くと、
激暑なのに車に乗らず帰ってくれず

こんな日に限って次男連れてきてるし
車の中で起きてるし驚き

15分くらい遊んで車乗ってくれた!
次男は泣かずになんとか大丈夫だった!
(車のそばにいて窓の外から様子を観察してたから置き去りにはしてないよー!)

帰りにスーパー寄って
アイス買って帰った!

車で長男と一緒に私も食べた!

私のアイスを長男に一口あげたら
おいしいねーよだれ
って天使だった!

聞き分けよくその後は
自分のをちゃんと食べてたにっこり

帰ったら
次男うんち漏れてて
そのままお風呂!
抱っこ紐洗濯したばっかでまた洗濯爆笑

その後次男を旦那に託し夜ご飯!

長男はご飯を研いでくれて、
炊飯器にセットまでしてくれたニコニコ

急いで料理!

作り終わって次男受け取り
旦那と長男はお風呂へ!


ずーっと数字書いて遊んでたらしい↓

上手に描けるようになったな目がハート

3歳ですごくない?(親バカ笑飛び出すハート


100まで数えられるのようちの子!

しかも英語でも数えちゃうのよ!


そして最近は ひらがな も

読めるようになってきた!

濁点、半濁音はまだ分からないんだけど

それでもすごいなーって目がハート親バカ飛び出すハート


アルファベットは小文字も大文字も完璧

将来が楽しみよ指差し親バカ飛び出すハート



出てきた長男に
親子丼とサラダとみそ汁
出したけどまた食べーず!

どうやら麦ご飯がいやらしい!
でも卵嫌とか言ってて、
結局お肉だけ食べてた〜

そしてキウイ緑と黄色2玉食べたいと言い出して、剥いたらそればかり食べてた!

明日何作ろう…
もう何作っても食べなさそう泣き笑い

とりあえず
明日は白ごはん炊こう!