うい ですUMAくん

30代の2児の母。
(犬長男4歳、トラ次男0歳)

田舎で専業主婦として暮らしています。


おはようございます☀


スーパーセールで買ったものをどどーんと紹介。



 

100均のを使用してたけど今年2年目なのに

縁取りの布見たいな所が

ボロボロカスが落ちてきて

掃除がめちゃくちゃ大変オエー

あと出発時や降車時のセッティングや

たたむ時間がもったいないのよね。


でもしていないと車内の温度地獄だし

ハンドル熱すぎて持てないし…

そしたら実母が↑のタイプを買ってて

便利そうだから買ってみた!

(土曜に頼んで水曜の朝届いたよー!)


インスタでみて購入!

毛穴気になるから除去したくて。

高い化粧品よりも基礎が大事!

いかに毛穴レスにするか!

日頃のクレンジングと絶え間ない努力が重要です!

とはいえ、

お金が無限にあればデパコス使いたいけどw

旦那早くセレブにしてくれよだれw


非接触型の持ってるけど精度がいまいちわからんから、やはり脇の下に挟むのが欲しくて!

30秒で測れるの大事!!


ほぼおむつも取れて、お漏らしもなくなったけど、

パンツ穿かないのよ!家で!幼稚園でしか穿かないのよ爆笑

だから、4歳を目前にしてまだ紙パンツXL穿いてます爆笑

最近旦那の布団に忍び込むようになってるので、おしっこシーツ追加買いですにっこり



↑お世話になった方へのギフトですニコニコ
これとは別に追加で何かしないと!と考えてるけど、秋だからフルーツ送ろうかな?って考えてますにっこり



ざっとこんなものを買いました!
完走したかったけど出費を控えたかったので
今回は断念にっこり

どーせ欲しいものゴロゴロ出てくるから
次の機会にですな!

前回のマラソン完走しちゃったから
物欲セーブ!!!

なんやかんや物欲ないようであるよな〜指差し

買ったものを載せるのって
ちょっと恥ずかしいのね恐竜くんw