長男をバスに乗せた後、DAISOへ車

色々買ってしまいました。
3000円も買ってたオエー

節約しなきゃなのに、
行くとあれこれ欲しくなるよだれ

次男が100日なもんで、
カラフルなチョコペン買いましたスター




10年以上欲しいな〜やってみたいな〜
って思ってた子を見て、
衝撃の価格で速攻カートイン↓




で でーーーーーん飛び出すハート

ジェルネイルキット!
ライト330円だよ??
安すぎん??

そしてジェルのカラーとかと110円!

長年の夢が叶ったニコニコキューン

その他は



調味料や食品買いました!

ポップコーンの素が100均にありました!


業務用スーパーで大量のやつが398円?くらいだったけどそんなにストックいらんなー

って思ってたんだが、このサイズでこの値段ならDAISOの方がお得かなよだれ

また計算しときます!!


豆板醤はお初!

辛かったら良いけど…にっこり


ごま塩はお食い初めの赤飯用。


バニラエッセンスは

大量にあっても使いきれないから

100均のこの量くらいが丁度良いな爆笑


クッキーは水混ぜるだけだから

長男が暇持て余してる時に作る!


DAISOさんにはお世話になりっぱなしです指差し



またジェルのレビューしまーすニコニコ

楽天見たら、楽天もセットでは送料込みで安い!!

てかカラーとか選ばなければ楽天の方が安いなオエー