2/14 今日はさやしのアフターパーティーDEATH!! その28


さやしにMCとして紹介された段原梨里ちゃんは、

さやしに広島アフタースクールで同じクラスの仲良しと紹介されます。



妹の瑠々ちゃんは、ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループJuice=Juiceのメンバーで、

そんなこもと重なり、さやしと梨里ちゃんのお母さんも頻繁に連絡を取り合う仲良しだと説明します。



この話を聞いて自分は梨里ちゃんは、今日のMCに最もふさわしい人なのだろうと思いました。



さやしの紹介を受けた梨里ちゃんは、

さやしとは同い年ですがアフタースクールへの入学はさやしの方がずいぶん早く、

なんでもできるさやしが、特にステージのさやしが大好きだ。と言ってさやしを見つめ、

さやしは「え〜っ、うれしい〜。そうだったの〜」と言って眼差しを注ぎます。



(マジ仲良しじゃん🤗)



*だいたいこんな話をしていました。間違っていたらごめんなさい。




段原梨里ちゃんがMCを務める「さやしいパーティー:クイズコーナー」は、

さやしがツアーライブ「UNISON」で転戦した羽田→名古屋→大阪→仙台→福岡→広島にちなんだクイズを通じてライブを振り返ります。



さやしが質問をしてみんなが答えるのかとずっつと思っていましたが、

話の流れで、梨里ちゃんの質問にさやしが答えることが分かり、

さやしに指名された誰かが、ステージ上げられ、

トンチンカンな回答をしてさやしに

「ブッブ〜〜、違いま〜す」

とか

「もっと頑張ってください(笑)」

とか、いじられて会場が大爆笑に包まれることを自分は想像していましたので、ちょっとがっかります。

pic:(左)さやしりほりほ様、(右)段原梨里ちゃん

-------------

<ベビメタ、さやし貯金>
今日の支出      なし
今日のお小遣い       1,500円
今日のまでの貯金 △108,436円

*2月の予想予算

(収入)
お小遣い    42,000円
アルバイト    10,000円
合計       52,000円

(支出) 
ベビメタチケット 40,000円
鞘師チケット   20,000円 
ゴルフ      20,000円

合計       80,000円

2月の収支予想 △28,000円

チケットが全部当たれば家族への借金が97,852円に増えそうです😱(バイトをしっかりがんばって少しでも借金を減らそうっと)

*2月の実績
アルバイト 10,974円
支出         57,608円


#鞘師里保#鞘師#RIHO#UNISON#アベンジャーズ#段原梨里#アフタースクール広島

@babymetal_official
@kobametal_official
@riho_sayashi_insta 
@sayashi_staff