1/17 今日はさやしのアフターパーティーDEATH!! その7

係の人が

「それっ!」

と一斉に会場の扉を大きく開きます。


「おーーっ!!」


扉の向こうに今日の出席者を待ちわびた純白の円卓がいくつも並んでいて、

その先には大きなスクリーンが見えます。


いよいよ「さやしいアフターパーティー〜鞘師里保「UNISON」ファンミーティング〜」の始まりです。


自分はスキップしたいような気持ちを抑えて

先程「会場内の案内図」で確認した自分の席に座ります。


私の席は上手の端の最前列で、

ここからですとステージ中央に立ったさやしをかなりキツイ角度で斜めから見ることになりますので、

ちょっと見にくいかもと思いますが、

おそらくさやしが後ほど歩いてくるだろう衝立で仕切られた通路が奥までよく見えますので

ステージ袖から出てくるさやしを誰よりも早く見ることができて、

袖に入るさやしを最後まで見送ることができそうです。


ななかなかgoodな感じの席です。


テーブルには

さやしのCD「UNISON」
ビンゴゲームのカード


それから

「Sayashi After Party Unison」と書かれたグラス等が置かれていて、

グラスの少し崩した赤文字にさやしのこだわりを感じます。


最初は緊張気味で静かだったそれぞれのテーブルは、

初めてお会いするお隣さんとのご挨拶が済んで少し打ち解けてきたのか、

さやしの最新CD「UNISON」の楽曲にのって、楽しそうな声があちこちから聞こえてきます。


開演の11時が近づいたこともあり、会場の席はほとんど埋まりますが、

自分のお隣の席は相変わらず今日の主を待ちわびて寂しそうに佇みます。


どんな人がくるのだろう····


明日に続きます。明日もよろしくお願いしますぅ。


--------------


<ベビメタ、さやし貯金>
今日の支払い     なし
アルバイト        395円
今日のお小遣い        1,500円
今日のまでの貯金△134,212円

*予算(1/17から3/31まで)

収入74日×1,500円=111,000円
支出 1月ベビメタ △10,000円
   2月ゴルフ  △20,000円
   3月送別会  △20,000円 
    合計   △50,000円

111,000円-50,000円=61,000円

*支払実績
1月分 0円



#鞘師里保#鞘師#UNISON#アベンジャーズ

#BABYMETAL#ベビーメタル#ベビメタ


@riho_sayashi_insta 

@sayashi_staff