10/16 これは「金の斧 銀の斧」のお話DEATH!!か その2

(今朝見た夢のお話の続きです)

「これは、鉄の斧ですよーーー」

と、大きめの柴(小枝)を拾って湖に投げると、

湖面が2つに割れて女神様が姿を現します。

(あっ!ゆいちゃんだ!!!)

ゆいちゃんにゲキ似の女神様は右と左の胸にそれぞれベビメタ「THE OTHER ONE」のCDを抱えています。

(ゆいのめたる様)
わらわは〜〜、きつね様に〜〜お仕えし〜〜「ゆいのめたる」であるぞ〜〜〜〜。

(ゆいのめたる様)
本日は〜〜、キツネ様からお授かりし〜〜、お告げを〜そなたに〜伝えに来たぁ〜〜〜〜。

(ゆいのめたる様)
「そなたが〜〜、湖に落としたのは〜〜、いずれの〜CDぞ〜〜〜」

「えっ!」

自分は突然の展開に驚きます。

(自分)
(ゆいのめたる様はキツネ様のお告げを伝えにくいきたのでしょ)

(どちらかのCDを選べってどういうこと?)

(はは〜ん、お告げは選んだCDで違うってことね🤗)

(正し方を選べばベビメタライブをやる幕張メッセへの道が開けるってことかもね🤗🤗)

(ゆいのめたる様)
「そなたが〜〜湖に落としたのは〜、いずれの〜CDぞ〜〜〜」

(自分)
湖にCDを落とした覚えはないけど···どういうこと???

(自分)
あっ、そっかぁ!
昨日、自分がポチったCDはどちらかって尋ねているんだね。
よっしゃ、よっしゃ。
「こんな時は正直者がお得です」ってこと、いろいろなお話で知っているから、ここは正直に答えよっと🤔
じゃあ、いくよ😆

(自分)
私が湖に落としたCDは〜〜·····

(ゆいのめたる様)
そなたが湖に〜落としたCDは〜〜〜?

(自分)
まって、まって、ちょっと待って··········

(ゆいのめたる様)
···········

(自分)
(キツネ様がわざわざゆいのめたる様を遣わしてまで伝えようとするお告げだから、そんなに簡単なものじゃないよね····)

(自分)
(ゆいのめたる様の質問にはきっと深い意味があって、それが分からないと正しい回答はできないはず。そう簡単には幕張メッセへの道は拓けないはず。深い意味ってなんだろう···

(自分)
そうだ!
昨日、ポチったときの状況を思い出してみたらヒントがみつかるかもしれなち····

(ゆいのめたる様)
そなたが〜〜、湖に〜、落としたのは〜〜〜?

(自分)
もうちょっと待ってね。今、作戦会議中だから、ね。

(ゆいのめたる様)
··················

(自分)
(昨日注文するときは····えっとぉ····)
(ベビメタのラインから購入サイトに飛んで····飛んだ先にあった販売会社のバーナーから全部の会社に順にアクセスして、それぞれの会社の特典を紙に書き出して·····
そうそう、2社に絞ったんだ)
(えっと、それは◯mazonさんと◯ワレコさん····)

(あっ!!ゆいのめたる様が胸に抱えている2社が最終選考に残った会社だ)

(そうだ、そうだ。ここに答えがある気がするぞ)

(よく、よく、思い出して!)

(◯mazonの特典は····A4サイズの「THE OTHER ONE」特性ミニポスターで····)

(◯ワレコさんは昨日までの注文に期間限定で10%のポイント還元をやっていて···)

(自分は◯ワレコさんの10%のポイント還元を選んで注文したんだ···)

(これ···なんか、やばいこと···なのかなぁ···)

(う〜〜ん、なんだろう····あっ、あっ!!なに、そういうこと!!!!)

(◯mazonの特性ミニポスターは、非売品で今回限りの限定品だから、いつもの自分なら、絶対にコチラを選んでいたよね)

(今、自分は、ベビメタ·さやしの推し活を経済的にギリギリのところでやっでいて、少しでも助けてもらいたいと今回はあえてポイント還元を選んだんだ。今回の買い物には使えないけど、次回、使えるからと考えたんだよね)

(これって、これってさぁ···ベビメタの期間限定品よりポイントを選んだってことで··)

(二度と変えない期間限定を選ぶ=ベビメタを愛している)

(ポイントを選ぶ=お金が大好き💰)

(えっ!!!)

(つまり、限定品ではなく、ポイントを選んだってことは、

ベビメタ愛<お金

ってことで、ベビメタ愛を捨ててお金を取ったってことーー!!!!)

(これは、まずいよ、まずいよ。簡単に·····)

「私が選びしCDは、ゆいのめたる様が左にお抱えの〜◯ワレコさんのCD···」なんて、答えられないよ。

どうしょう、どうしょう······

(ゆいのめたる様)
そなたが〜〜湖に〜落としたCDは〜〜〜〜〜?

(自分)
(やばいよ、やばいよ、誰か助けて〜〜)

明日に続きます。明日もよろしくお願いしますぅ。


—------

<ベビメタ、さやし貯金>
10月の貯金の目標:0円
今日の支払い    なし
今日のお小遣い   1,500円
今日までの貯金      5,097円
ベビメタチケットまで、24,903円

(10月の欲しいものリスト)
①ベビメタライブチケット
・MOSH'SH SEAT
 15,000円×2days=30,000円

②ベビメタCD 済
・通常盤 3,300円→10/14ポチッと

③さやしCD 済
初回限定盤A 3,500円→10/14ポイント使って3,100円でポチッと

#鞘師里保#鞘師#RIHO#Refrection#BABYMETAL#ベビーメタル#封印#開封#封印解除

@babymetal_official
@kobametal_official
@riho_sayashi_insta 
@sayashi_staff