4/24  私の私の「THE OTHER ONE – BLACK BOX」ちゃんはまだDEATH!!か


もうほとんどの人のお手元に届いているとお見受けする「THE OTHER ONE – BLACK BOX」ちゃん。



私の家には今日もやってきません。



アミューズさんのマイページで状況を確認すると依然「出荷準備中」とあります。



なにか事情があって出荷ができないのでしょうか。



もしかしたら···やっぱり····倉庫の奥の奥でネズミにかじられて出荷できないのでしょう。



アスマートさん、アスマートさん、私の私の「THE OTHER ONE – BLACK BOX」ちゃんはまだDEATH!!か



あーん、心配で、心配で仕方がありません。



アスマートさん、お願い、状況を教えて🙏



BABYMETAL#ベビーメタル#ベビメタ#鞘師里保#鞘師#RIHO#Refrection#アベンジャーズ#アスマート#THE OTHER ONE#BLACK BOX

@babymetal_official
@kobametal_official
@riho_sayashi_insta
@sayashi_staff