3/9  これは、神様、キツネ様の贈り物DEATH!!ね  その3

ヨシキ幹部の「校歌!斉唱ーーっ!」にクリリン先輩は、

オッス!!!

と続けて、お腹の底からバリトンボイスで朗々と歌い上げ、みんなを驚かせます。



歌い終わったとき、教室に拍手が響きますが····



拍手なんか要らねーーっ!

今は、応援歌練習だぁーっ!

と、ヨシキ幹部が怒鳴ります。



いまぁ、拍手したやつーーっ!

お前だぁーーーっ!



ヨシキ幹部が「ビッシュ!」っと、自分を指し示して、眉間を貫きます。



ゲッ!



息が止まります。
(み·みんなも···拍手したのに····)



おい、お前!応援歌練習で拍手なんかして。余裕だなぁ。



おい!校歌を歌ってみろっ!



(え!?)


(いま、初めて聞いた曲なんか····歌えないよぉ····)



もじもじしていると、ヨシキ幹部が怒鳴ります。



早くしろっ!



自分はなす術がなく、下を向きます。


ヨシキ幹部は、



おい、□□が、短く歌うから、それについて歌え!



と、言って、サラサラのロングヘアーを少しなびかせながら、顎でクリリン先輩を示して、歌わせます。



ボコボコにされている自分をよそに、クラスの女子がキュンキュンする瞬間です。



◯◯◯◯の◯◯◯~っ



バリトンボイスが教室に響き渡ります。



それ!



···········



おそらく、それ!に続いて歌わなければならないのでしょうが、

バリトンボイスに聞き惚れてしまって歌が頭に入らず、全く曲が出てきません。



·········



おう!お前、ふざけてンのかぁーっ?



コラーッ!



(ゆいちゃん、もあちゃん、早く助けにきてーっ!)

※pic:どうせ指名されるなら、ヨシキ幹部ではなくって、ゆいちゃんに指名されたいよぉ。泣

※明日に続きます。明日も、よろしく、お願いします。

#BABYMETAL#ベビーメタル#ベビメタ#METAL#メタル#応援団#応援歌#応援歌練習#神様#キツネ様#キツネ