朝から真顔

パーーン🦖💥💥

と冷蔵庫をバンバン叩いてる方一名。
🦖🦖🦖🦖🦖

こ、怖いってアセアセ
急に食べたくなったの?滝汗
パン買い行こう、行こううずまきうずまきうずまき

と。ドライブがてらパンを買いに🚗

GKサンタで食べたパン↓

こんがりやさんへ🚗



次々と常連の方が購入していくのは、
やはりこんがりやさんといえばの🍞
食パン。




プレーンタイプから
GKサンタで使っている玄米食パン
チョコやお芋などが混ぜ込まれた食パンなど
一斤orハーフで選べるので
色々お試しで食べれて
食パンだけでも楽しめるラインナップ🤩

我が家はあまりパンを食べないので...
久しぶりのパン屋さんは
やっぱり匂いだけでテンション上がるわ〜🤪ルンルン



たまたま限定の雑穀ぱんもあったし😍
またいつゴジラが暴れるか分からないので
冷凍用にも色々なパン購入🍞


↑念願のパンに喜んでおります笑い泣き


こんがりやさんのパンは、
小麦の香りが本当良くて🌾
優しい自然の香りに癒される
カラダにもココロにも優しいパン🍀🌈✨

お値段もリーズナブルで🍀
チーズケーキやふわふわシフォンケーキ
クッキーなどもあるので
手土産にもオススメです🎀





あーーー😫
オススメパンを買った後に
見つけてしまうタイプチーン

また来よっニヤニヤルンルン



GWゆっくり家族で楽しめる場所もあるので
美味しいパンを買って🥐
ピクニックもオススメで〜す晴れ虹コスモス