yah⤴︎⤴︎

ある意味。
我が家のコロナ影響🔎


メゾンドヴィエノワズリー
"クロワッサン"

🥐🥐🥐🥐🥐🥐

この美味しそうなクロワッサン
実はこちらウインク

冷凍食品 \




ポーンポーンポーンポーンポーン

レンジがない我が家には
無縁の冷凍食品でしたが...

不要不急の外出要請が出た事もあり
日持ちする食材探しをしていると
🔎🔎🔎

KALDIのショーケースで見つけましたお願い

/ たまには違う棚も見るもんだ😜 \




フランスの発酵バターを使った
こだわりのクロワッサン

原材料名には...
小麦粉・バター・砂糖・イースト
小麦グルテン・牛乳……と並んでおり、

マーガリンやショートニングは不使用。


解凍して指で押せるくらいの状態になったら
オーブンで焼きます🥐

たっぷりのバターが溢れ出てきて
部屋中がバターの香りに酔っ払い酔っ払い酔っ払い


...。
毎度お馴染みですが😚
オーブンレンジがない為...
トースターでなんとか焼き上げました😂

外はサックっとパリパリでピンクハート
中はビックリするほどポーン
モッチモチ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いイエローハート

正直...
最近美味しいもの
食べに行けてなかったけど...

一瞬で満足させてくれました🥐キラキラ

冷凍食品とは思えない
バターの濃厚さと
絶妙なサクモチ食感ルンルン
パン屋泣かせのクオリティです拍手

何よりお願い
焼き立てクロワッサンが
こんなに簡単に食べれるとは笑い泣き

冷凍クロワッサンは5個入りで498円
一個100円以下でこのクオリティは
冷凍庫にマストストックして
間違いないですOK