皆様、ご無沙汰です。

 

公開の度に、処刑告知(笑)

ぉぃ。お前だお前。

電話に出なけりゃ済むと思ってるお前。

ガキの商売には付き合いきれません。というか、いい年して何適当やらかしてくれてんだ?

一体幾らの損害を受けてると思ってんだ?
こっちの信用まで壊してくれて、ありがとうございますm(_ _)m

お前が受注してた仕事は何だ?
個人情報抜く仕事だろ?
お前の個人情報抜くことだってできんだぞ?

こっちに提示した2つの口座の名義人、お前の携帯番号から追い込む体制は出来上がってます。

ガキ相手にまともに動きたくないのよ。無駄な時間。

こっちが提供したネタ使って悪さしてるのも把握済み。
ガキが調子に乗ってんじゃないよ?
本気で怒るよ?

ということで、現在依頼している案件の納品を早急に行いなさい。
タイムリミット:月曜日のAM9:00.

1秒でも過ぎた時点で動きます。ってか、誰かに動いてもらいます。
めんどくせェから。

お前に幾ら稼がせてやったと思ってんだ?
2ヶ月で150近く振り込んでやってんじゃねぇか。

本気で怒る前に対応しなさい。
ここ見てることは把握してます。
で、勝手に動いてる「悪さ」を早急に中止しなさい。
人の餌に手を出せば、犬だって噛むよ?


ということで、とりあえず9時間待ちます。


大募集!
日々、このブログをご覧頂いている皆様。
感謝の意味も込めまして、贈り物!
こいつが9時間以内に当方が望む行動をしなかった場合、

「追い込む権利」贈呈。

こちらが希望するトコまで追い込んでくれた方に金50万円進呈。
こいつの個人情報パックを提供しますので、お好きにどうぞ。
ちなみに、こいつ♀です。どうぞ御自由に。

 

 

さて、本題。

 

前に申し上げた通り、復讐代行専門サイト作りました。

 

 

まだページ数は少ないですが、特殊工作をメインに私はこちらにお引越し♪

 

融資案件や稼ぎネタ案件などは代理店に引き継ぎますのでこのブログは残しますが、更新頻度は減ります。

 

復讐代行を軸に、別れさせ屋業務から詐欺師撲滅隊、今までの融資案件の実績を生かして詐欺師をとっ捕まえて詐欺被害金の回収などの業務も展開して広げていこうと思います。

 

以後、お見知り置きを。