お盆最終日の今日は台風7号が関西直撃!
暴風雨の中、棚経も明日に延期し引きこもっています。

住職は昨夜まだ、「棚経行けるかも。」と言っていた。命より仕事かよ!(ほんま、昭和の男は〜)

私は3日前、数秘をご指導いただいてるひろかも先生のセッションを受けました。
数秘では無く、「シンボリック・モデリング」という手法で導いていただきました。

この時に私が辿り着きたかったのは、
「優先順位を決めること。」

「ニュ〜平安京」のスタートを意識してから、またまたいろいろ入って来てカオス状態‼️(平常がカオスですがw)
しかし、スタートしたはずなのにカオスで前に進んでる気がしない。


観音舞

神聖幾何学ヒーリング

大地の浄化ミッション

絽刺し

ウクレレ…


ただ、今回は断捨離は無く、
全てが必要なことのようなのです。

セッションで辿り着いたビジョンは、

「地底のドロドロをかき混ぜて、梨汁プシャー!と噴き出させて、その推進力の渦巻き螺旋🌀🧬に乗って飛翔🦋 みんなと一緒に虹色の蝶となる。」

優先事項は、地底を掻きまわすことなのね…


ハードミッションは今に始まったことじゃない〜。


そうスッキリ覚悟した❣️



今刺してる扇袋。

噴き上がる水紋に乗って上昇する蝶々🦋


地底のドロドロを刺し始めていました。


私は絽刺しの作品に必ずその時のテーマがリンクするのです。


前回の作品はこちら。



ハートをつなぐ虹の架け橋🌈


虹の架け橋は、かささぎでは無く、

色とりどりの蝶々たち。

それが星の子どもたちなんだ⭐️


あおむしさんが、色とりどりの蝶々に変化して虹色に輝くために。


私は地底をかき混ぜて、梨汁プシャ〜!と噴き出させようw


と思いながら、

何故かミキ作りましたw😆

発酵させてミキ(神酒)にするのね〜。




なんのこっちゃ‼️笑!😆


観音舞わかちあい/子どもクラス

https://m.facebook.com/events/644352177646192


※Kayo 個人セッション行っております。

 

数秘セッション

京都タロットリーディング

マナカードリーディング

 

お問い合わせは

facebookメッセンジャー

LINE公式アカウント まで

 






友だち追加