ブログ名を変更しました。

 

星のこどもの守り人⭐︎Kayo【ニュ〜平安京】

 

ニュ〜平安京という言霊は、令和に入った頃から何故か頭に湧いてきて、

「ニュー」が「ニュ〜」になったのはw お友だちからのススメなんですが、

ゆるい感じが気に入ってます。

 

平安京は、実はおおらかに様々な存在が渾然一体となっていた印象があるのですが、

ニュ〜平安京は、

 

公家も侍も、

僧侶も神官も民衆も、

妖怪も陰陽師も、

大人もこどもも、

 

全ての立場、存在が大調和する新しい都💕

 

それを本気で再生する❣️

そんな私の思いが詰まった言霊で、

 

それはもちろん!

私のもうひとつのミッションである、

こどもたちの芸術・文化・音楽の学びから❣️

 

そんな思いから、このブログ名に変更になりました。

 

この前、ウクレレのお友だちからお誘いを受け、歌のお姉さんして来ました。

「どんな色が好き?」の歌でこどもたちひとりひとりに好きな色を教えてもらいました。

 

 

「赤い色が好きな人は、赤い星から来たんだよね〜!」って言ったら、

「あかいろ星人!」と言ってましたw

そして、この歌は最後

 

🎵どんな色が好き?

   「ぜんぶ〜!」

 

という歌詞。

いろんな星から来たこどもたちがみんなそれぞれの個性を活かして新しい地球を作っていくのです。

 

そんなこどもたちと一緒に楽しく学んで行けたらと思います。

 

まず最初は 「観音舞わかちあい〜女の子クラス」

8月22日開催予定です。

 

 

また詳しくご案内しますね!

 

 

※Kayo 個人セッション行っております。

 

数秘セッション

京都タロットリーディング

マナカードリーディング

 

お問い合わせは

facebookメッセンジャー

LINE公式アカウント

 

 

 

 

友だち追加