そそ3年6か月.......

ブログを途絶えさせてしまいました。

 

前回のブログで電磁波障害で両親が倒れてから門を閉じていた

尾形光琳菩提寺「泉妙院」の電磁波が21年ぶりに下がり、

封印されていた寺を再開させることになったと書きました。

 

それ以来、振り返る間がないほどの怒涛の日々で、

書けないことが多すぎて途絶えてしまっていたのですが、

ブログ再開にあたり、本当にざっくりですが〜

少しお伝えしてから前に進みたいと思います。

 

 

泉妙院にバッキーボールを飾ったことが私の最初のお仕事で、

 

 

それと並行して、私は上京区の140周年という節目にあたって、

着物のファッションショー開催や「かみぎゅうくん」という上京区のキャラの絵本を作るなど、

素人のレベルを超える事業に携わり、

 

燃え尽きてもおかしくないテンションのまま、(実際、一度倒れかけたのですがw)

その流れから、「まるごと美術館」に参加。

 

泉妙院にて多面体を展示することとなり、70個の綿棒多面体「星の種」を作り上げ、

様々な方のサポートを受けながら、21年ぶりに泉妙院を開門したのが令和元年11月でした。

(ラムーこさん、ももちゃん、渡会夫妻、まるごと美術館関係者に感謝!)

 

 

 

「美しき緑の星の上映会」と、渡会光晴さんのピアノコンサートも開催しました。

奇跡的な出来事も起こりました。(お話しできなくてごめんなさい。)

 

 

 

このイベントを皮切りに、

私のこの人生のお役目でもある、場を浄化し開くというお役目最大のお仕事が始まって行くのです。

 

 

 

その後、令和2年4月、福井安紀さんに双龍の襖絵を描いていただきました。

(ももちゃん、ご紹介ありがとう!)

 

 

この時はすでにコロナ禍が始まっていましたが、

この襖絵のおかげで泉妙院復活が告知され、

先代が大変苦労した「光琳問題」に区切りをつけることが出来ました。

 

令和2年5月1日には鬼子母神様供養の写経を書き上げたり......

 

 

これはキツかった❗️

 

 

 

こうやって、これでもか!と直感に従って場を整えていったのですが.....

 

実はここからが本当の再生の始まりだったのです。

 

続く・・・

 

 

 

※ Kayo 個人セッション、承っております。

 

 数秘セッション

 京都タロットリーディング

 マナカードリーディング