爆笑「ゆでたまご伝説」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日、開催した

 

ゼロポイントアプローチ ベーシックコースで、

 

 

「ゆでたまご伝説」 

 

 

生まれました!  ニコニコ

 

 



今回はマンツーマンの講座でした。

 

 

 

 

ご参加いただいたMさんに、

まず最初に

 

今、モヤモヤしていることや、
 

お悩みについて伺いました。

 

 

 

いくつかありましたので、
 

ベーシックコースを進めながら、

 

お悩みやモヤモヤを

 

一つ一つ解決していきました。ニコニコ

 

 

 

 

テキストの内容をすべてお伝えした後、

 

 

 

「周波数を上げる方法、

 

まだまだありますよ~♪」

 

 

と、いろんな方法を

 

お試しただきました。 ニコニコ

 

 

 

 

声に出すだけでどんどん不安になり、

 

色に喩えるなら、濃いグレー、

 

モクモクした煙のよう、
 

とおっしゃっていた

 

「気になる言葉」で実験!  ベル

 

 

 


「何かお好きな食べ物はありますか?

お菓子でも、アイスでも、おかずでも、

なんでもいいですよ。

 

今、パクっと食べられるもの、

 

なんかありますかね?」

 

 

とお伝えすると、

 

 

 

「ゆでたまごでもいいですか?!」

 

 

と、Mさん、

 

 

 

 

ゆでたまご・・・。 目

 


 

 

Mさんは卵料理が大好きで、

 

ゆでたまごを常備されているとのこと。



 

早速、ゆでたまごで実験開始!

 

 

 

 

ゆでたまごをチラッと見られた瞬間、

 

Mさんの顔がニヤケました。(笑)

 

 

 

たまごの殻をむきはじめると、

 

ルンル ルーン♪

 

と心のハミングが

聴こえてきそうな感じになり、 
(笑)

 

 

 

 

ゆでたまごを

 

お口にパクッと入れられた瞬間、

 

満面の笑顔! 

 

 

 

もぅ、これ、


周波数MAX

 

のやつじゃ~ん!  ラブ

 

 

 

 

さて、実験の結果は・・・、

 

 

 

 

軽い! びっくり

なんにもないです! びっくり

 

 

 

 

 

でしょうね♡ 照れ

 

 

 

 

おそらく、

 

 

「ゆでたまご」

 

 

はMさんにとって

 

周波数が爆上がりするものなのです。

 

 

 

食べなくても

「ゆでたまご」
というキーワードだけで、

 

爆上がりする可能性があります。ニコニコ 

 

 

 

おもしろすぎる。

 

 

 

講座終了後、Mさんから

 

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 


ゼロポイントアプローチの講座、

ありがとうございました❣️


自分の感じていることが

軽る〰くなっていくのが 

とてもわかりやすく、楽しかったです!


この遊ぶような実験をいつもポケットに忍ばせて、

必要な時にどんどん使ってみようと思います!


自分の心地いいものにフォーカスしたり、

ピンクを利用したりするだけで、

日常に起こることを軽やかに受けとめられ、

遊びながら軽やかな方向に行くことができる

魔法のようなメソッドに感動しました!


 

 

 

 

あぁ、嬉しいです!

 

Mさん、受講いただきありがとうございました!

 

 



 

「ゼロポイント・アプローチ」

 

とは、


今まで問題だ
と思っていたことが
自然に解決していく!


人生を「遊び」として
「明るい・軽い・今・わたし・楽しい」
で生きる方法です。 

 

 

  

 

 

 

他の問題解決方法と大きく違う点は、

 

 

 

★ 自分を変えなくてもいい

 

★ 相手を変えなくてもいい

 

★ 心を変えなくてもいい

 

 

 

そして、

 

 

 

★ 短時間でできる

 

 

★ 原因と結果にしばられない

 

 

 

という点です。

 

 

 

 

 

8月29日(木) 10時~17時  

 

ゼロポイントアプローチ アドバンスコース
 

ZOOM開催しますよ。 ベル  


 

 

 

アドバンスコースは

 

パートナーシップをはじめ、

 

さまざまな人間関関係の改善に

 

役立つコースです。

 



特に、

 

宇宙の愛について探求するコース

となっております。

 




詳細は → こちら

お申込み   →   こちら      ※ 残席 1名

 

 

※ アドバンスコースは、
    ベーシックコースを受講された方が

   対象のコースとなります。

 

 

 

 

 

人間関係の悩みを改善されたい方、


「宇宙意識の愛」について探求されたい方、


ウェルカ~ム♪

 

 

 

 


ベル みやがわみちこと
  しゃべってみたい方・相談してみたい方
  個人セッションやってま~す ニコニコ

 

 

 ●オンライン個人セッション

対面での個人セッション


 

 

 

     フォローしてね…   

          
       「ゆでたまご伝説」

     生まれちゃいました♪

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」
 

● 「なんでも仙人サイト」

「なんでも仙人公式LINE」
 

「なんでも仙人オンラインサロン」                   


 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        
 

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ             
                               

「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」
 

みやがわみちこオンラインページ
 

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション

 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●日本ゼロポイント・アプローチ協会 
 

ゼロポイント・アプローチ グッズ

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

   

 

販売中のセミナー動画           


なんでも仙人セミナー

「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」


 ミセス一休&セレブ夫人
 

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

 

 

YouTube

                    
 

 みやがわみちこチャンネル


なんでも仙人チャンネル