ステキなご縁 「星読み」をしていただきました♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。


 

ひすいこたろうさんのオンラインサロンで、

 

ステキなご縁をいただきました。 ニコニコ

 


 

「星読み」をされている「雅子manaさん」です

 

 

 

 

「星読み」とは、

 

生まれた日の星座や天体の動きを見て、

 

その運行が私たちに

どのような影響があるのかを読み解いていき、

 

そうした星座や天体が持つメッセージやエネルギーを

 

形や言葉にしていくことです。
 

 

 


「今年は響いた方と

どんどんつながっていこう♪」

 

と決めているみやがわ。

 

 

 

雅子manaさんの「星読み」に

 

申し込みました! ニコニコ




わたしが聞いてみたかったことは

 

 

 

黄色い花 出版のこと

 

 

黄色い花 なんでも仙人オンラインサロンのこと

 

 

黄色い花 これからの活動についてのヒント

  

 

です。

 

 

 

 

1時間の中で思っていた以上の

 

いろんなことを

 

教えていただきました。  びっくり

 

 

 

ホロスコープで見ると、

 

わたしは「好奇心」と「知性」が極めて強く、

 

哲学や、宇宙の真理的なもの、

 

または、体得してきたものを

 

自分の手の届かない人のところまで

 

伝えていく役割があるそうです。

 

 

 

 

年を重ねて

 

おばあちゃんになっても、

 

いろんなことに興味をもっていく

 

「永遠に若々しい人」

 

 

 

 

28年周期で見ると、

 

2024年9月~2025年5月は

 

運気が強く、プッシュされる時で、

 

出版にとってダブルで運気がいい!

 

とのこと。 びっくり  マジっすか!

 

 

 

さらに

 

2025年~2028年に

 

社会的な活動が広がってく

言っていただきました。 

 

 

 

 

また、

 

社会の中で果たす役割として、

 

「人を育む」

 

「コミュニティーのお母さん的な役割」

 

とのこと。

 

 

 

 

わたしが覚えている過去世のことも、

 

雅子manaさんの口からお聴きして、

 

答え合わせをしているようで

 

おもしろかったです。 ニコニコ

 

 

 

 

あとね、

 

興味深かったのが、

 

 

 

「みちこさんにとって、

 

世界中で一番のパワースポットは沖縄です」


 

と、教えていただいたこと。びっくり

 

 

 

ホロスコープで分かるのだそうです。


 

 

その人にとっての

 

世界で一番のパワースポットは、

 

一生変わらないそうで、

 

 

移住しなくても、

 

旅行などで訪れるとよいそうです。

 

 

 

 

わたしの歓びは、

 

その方に内在する光を言語化して

 

お伝えすること。

 

 

 

 

雅子manaさんの歓びは、

 

星読みを通して、

 

あなたは唯一無二の光なんだ

 

とお伝えすること。

 

 

 

 

あぁ、同じ想いをもった魂の仲間だなぁ

 

って感じました。

 

 


そうそう、


雅子manaさんが

 

「なんでも仙人の日めくりカレンダー」

 

を使ってくださっていたことが分かり、

 

びっくりしました。ニコニコ  ありがたや~

  

 

 

 

雅子manaさんの「星読み」

 

申し込んでよかったです。 ニコニコ 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

「雅子manaさん インスタ」 

 

「雅子manaさんブログ」

 

 

 

星読みセッションを申し込まれたい方は、

 

Masakoマナ【星活セラピスト】公式LINE

 

からお申込みができます。

 

 

 

 

 

 

 

~ イベントのご案内 ~

 

ゼロポイントアプローチ

 

★アドバンスコース
 

【ZOOM開催】 

 

8月29日(木) 10時~17時  詳細&お申込み   →   こちら

 


 

★ベーシックコース

 

【ZOOM開催】  

 

8月1日(水) 10時~17時  詳細&お申込み   →   こちら

 

 

 



ベル みやがわみちこと
  しゃべってみたい方🌸相談してみたい方
  個人セッションやってま~す 
ニコニコ

 

 

 オンライン個人セッション

対面での個人セッション

 

 

 

     フォローしてね…   

          
    ステキなご縁をいただきました!

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

<