今日はこちらで「音」を浴びてきましたー! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

最近、小鳥のさえずりで目が覚めます。

なんとも心地よい音色。 照れ  



さえずりは主に繁殖期に出される声で、

 

5月がもっとも多くの種類のさえずりが

 

聴こえるとのこと。

 

 

 

小鳥のさえずりが聴こえ始めたら、

窓をあけて

 

音を浴びるようにしています。

 

 

 

さて、

 

3月ごろから

 

なぜか、無性に、

 

「オーケストラの生演奏を聴きたい!」

 

と思っていました。爆  笑

 

 

 

「聴きたい!」 「聴きたい!」 「聴きたい!」 爆  笑

 

 

というより・・・、

 

 

「浴びたい!」 爆  笑

 

 

 

 

カラダが

 

オーケストラの「音色」を欲していたので、


本日、東京で開催された

 

 

「鬼滅の刃」 オーケストラコンサート
~鬼滅の奏 ~ 刀鍛冶の里編

 

 

に行ってきました~!

 

 

 

 

わーい♡

 


 

 

8000人収容の「東京ガーデンシアター」

 

 

 

 

夫を誘ったのですが、

 

「う~ん・・・興味ないかな~」

 

と言われ、

 

お一人様で行ってきました~。

 

 




いや~、音の波、すごかったー! びっくり


「浴びたー! ! !」


って感じ。

 

 

 

 

映像と演奏が合わさって、

 

ふるえるような迫力でした!




オーケストラの演奏もすごかったですが、

 

それに負けないくらい

 

中川奈美さんのコーラスがすごかった!




中川奈美さん、ラストで


「竈門禰󠄀豆子のうた」

歌ってくださいましたよ~。 照れ じ~ん。

 

 

 

わたしの両隣の方、

 

感動で泣いておられました~。 

 

 

 

 

コンサートの後、有明ガーデンで

 

特選海鮮贅沢丼、いただきました。



 

 

 

誰かと一緒に行きたかったな~。

 

 

 

感動って、一緒に体験して、

 

「よかったねー♡ よかったねー♡」

 

って感動が膨らむ感じが

 

わたしは好きです。

 

 

 

 

5月25日、26日、27日は

 

いよいよ東京で、

 

「福来る! 福飛ばす!
cao&みやがわみちこ福福イベント」

 

 

開催しますよ~!
 

 

 

 

 

少人数で3日間に分けて開催します。
 

 

   下矢印       下矢印      下矢印

 

  5月25日(土)11時30分~15時30分頃まで
東京都指定有形文化財「百段階段」&ランチ&おしゃべり★福福イベント

 

             お申し込みは → こちら
 

 
 

  5月26日(日)15時30分~19時30分頃まで
皇居散策&夕食&おしゃべり★福福イベント

 

        お申し込みは → こちら

 

 

  5月27日(月)13時~17時頃まで増上寺周辺散策&アフタヌーンティー
&おしゃべり★福福イベント

 

        お申し込みは → こちら

 

 


今回、

 

めったにないくらいの少人数なので
 

めっちゃめちゃ濃い~会に

 

なると思います。ニコニコ  


 

ワクワクが止まりません! ラブ

 

 

~  その他のイベントのご紹介  ~
 

 

 

みやがわみちこ個人セッション in 東京 ( 2名様枠 )

詳細&お申込み →
 こちら





5月30日(木) 20時~21時
「なんでも仙人オンラインサロン体験会」(無料)

詳細&お申込み  → こちら
 

 

 

     フォローしてね…   

          
        音、浴びましたー!


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」