響き合うみなさんとの共同創造 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

わたしにとって

 

響き合う方と語り合う時間は

 

至福のひとときです。

 

 

 

先日、

 

「なんでも仙人オンラインサロン体験会」(無料)

を開催しました。


 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」で

 

 

 

 

一番得ていただけるものは、
 

 

『安心』 と 『ぬくもり』 

 


です。

 

 

 

 

では、

 

実際、どんなことをやってるの?

 

というのをご紹介しながら、

 

 

 

二つのワーク

 

 

黄色い花 「宇宙からの感謝状ワーク」

 

黄色い花 「命(ミコト)ワーク」

 

 

を体験していただきました。



 

 

また、

 

みなさんの近況を伺いながら、

 

お話しをさせていただきました。 ニコニコ
 

 

 

 

お子さんのことでご相談を受けている時、

 

なんでも仙人から

メッセージが降りてきました。 ニコニコ

 

 

 

その場でお伝えしたところ、


 

 


悩みだったのに

悩みでは無くなったような感じがして

本当に不思議です。

 

 

 


というご感想をいただきました。 ニコニコ

 

 

 

 

生きてるといろんなことがありますが、

 

 

 

黄色い花   ちょっと視点を変えたり、

 

黄色い花  安心したり、

 

黄色い花  ぬくもりに触れると、

 

 

 

世界がパッと広がって見えることがあります。


 

体験会にご参加いただきましたみなさん、

 

ありがとうございました。

 

とても楽しい時間でした。ニコニコ

 

 

 

 

響き合う方々と語り合いたいので、

 

また時々、

 

「なんでも仙人オンラインサロン体験会」(無料)

 

を開催しますね。

 

 

 

よかったら遊びにきてください。ニコニコ

 

 

 

 

サロンメンバーさんに、

 

 

●日本声診断協会 音声心理士・音声療法士
 

●和泉式クリスタルボウル演奏家

 

 

「グランマ日出子さん」がおられます。

 

 

 

 

「グランマ日出子さん」は、

 

存在を通して人を癒してしまう

 

菩薩様のような方です。

 

 


 


オンラインサロンでの気づきや変化について、

 

インタビューをさせていただきました。ニコニコ ベル

 

 



サロンメンバーさんの声質がやわらかく、

 

まあるくなってきていることについて、

 

音声心理士・音声療法士のお立場から

メッセージをいただきました。


 

 

 

 

 

も~、

 

ありがたすぎて

 

涙が出てしまいました。笑い泣き

 

 

 

 

グランマ日出子さんが

 

心から伝えてくださった言葉は、

 

わたしにとって

 

宇宙からの感謝状をいただいたような

 

本当にありがたいお言葉でした。

 

 

 

 

なんでも仙人の

 

あたたかいメッセージに響いて

 

集まってくださるみなさまは、
 

心のあたたかい方ばかりです。

 

 

 

 

響き合うみなさんとの共同創造により、

 

『安心』と『ぬくもり』の場が

 

つくられているんだなぁ~って。




ありがたいなぁ♡  ( やばい、涙が・・・)

 

 

 

 

なんでも仙人オンラインサロンは → こちら

 

 

 

 

 

グランマ日出子さん

 

インタビューをさせていただき

 

ありがとうございました。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロポイント アプローチ  アドバンスコース

 

 

4月12日(金) 10時10分~17時10分   

                         

会場 みやがわみちこサロン   (滋賀県長浜市)        

  

詳細&お申込み → こちら

                      
 
                  

 

      フォローしてね…   

          
      響き合うみなさんとの

         共同創造

      あぁ、ありがたいなぁ♡

 

 


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」