なんでも仙人の新春のメッセージ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 


 

 

      なんでも仙人のメッセージは  → こちら

 

 

 

 

 

いかがでしたか?


 

 

「どんな年になりますか?」より、

 

「どんな年にしたいか」の方が大事。

 

 

 

 

なんでも仙人は、いつもそう言います。




いつも言われているのに、なぜ

 

 

「どんな年になりますか?」

 

 

と、尋ねてしまうのか?




人は自分のもつ潜在的な力を


よく分かっていないんじゃよ。


だから、

 

人知を超えた何かに尋ねたくなる。


頼りたくなる。

 

 

と、なんでも仙人は言います。


 

 

自分のもつ潜在的な力や、

 

その力を活性化させる方法について、

 

 

 

【なんでも仙人新春特別メッセージ】

 

 

 

でお伝えしていますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

今は情報過多の時代。

 

 

 

情報を受け取るだけだと、

 

どうしても受動的な生き方になりがちです。

 

 

 

受け取る情報によっては、


不安になったり、無力感を感じますよね。

 

 

 

Q&A「2025年7月になにが起こるのか?」

 

 

 

で、なんでも仙人が言っていたように、

 


わたしたちは

 

すでにいろんな荒波を乗り越えてきた

 

ものすごいパワーをもった、わたしたちです!

 

 


生きる力を最大限、活性化させて、
 

 

「今年をどんな年にしたいか?」



高らかな宣言を宇宙に飛ばしましょう♪

 

 

 

 

 

 


 

自分のもつ潜在的な力を発揮する方法として、

 

もうひとつ

 

ゼロポイント・アプローチがあります。ニコニコ




この方法を知っていると、

 

人生でめちゃめちゃ役立ちますよ。




2月6日(火)にZOOMで

「ゼロポイント・アプローチ ベーシックコース」

を開催します。


詳細は改めて。

 

 

 

 

そして、

 

べーシックコースの次の講座

 

「アドバンスコース」を、

 

いよいよ今春から開催していきます!

 


こちらも詳細はまた改めて。ニコニコ

 

 

 


さあ、生きる力を最大限、活性化させて、

高らかな宣言を宇宙に飛ばしましょう!

 

 

 

「今年をどんな年にしますか?」

 

 

 

 

        フォローしてね…   

          
           わたしたち

     ものすごいパワーをもった存在です。


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」