おすすめの冊子「愛犬と話ができる!気持ちが分かる!」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

親しくさせていただいている

 

アニマルコミュニケーターの 杉 真理子さんから、

 

とっても素敵な冊子をいただきましたー!

 

 

「愛犬と話ができる!気持ちが分かる!」

 

出版社 宝島社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬目線から暮らしを見たムック本です!

 

 

 

 

ペットと話せる「ペットサイン協会」代表 田村和広さんの

 

★愛犬と話ができる!気持ちが分かる!犬語の話し方

 

 

や、

 

 

アニマルコミュニケーター 杉真理子さんの

 

★愛犬の思っていることがわかるようになる! 

 

   アニマルコミュニケーションLESSON

 

 

他にも、

 

 

★愛犬の味方をたくさん用意してあげよう!

 

★保護犬という選択

 

★早めに気づいてあげたい不調のサイン

 

 

など、全ページ カラーで、

 

とっても分かりやすくて、

 

ペットを飼っていないわたしでも、

 

思わず食い入るように見ちゃうご本です!

 

 

 

ワンちゃんと暮らしておられる方、

 

これからワンちゃんと暮らす方、

 

おすすすめの一冊ですよ~♡ ニコニコ ベル

 

 

 

冊子を読みながら、

 

「真理子さんに久しぶりにお会いした~い♪」

 

って思っていたら、

 

昨日、参加した「純愛のLOBRAVEフェス」に

 

真理子さんが参加されていて

 

入口でバッタリ!   爆  笑  わーい♡  願いが叶うの、早っ!

 

 

                       

 

 

 

お隣のお席でルンルン♪
 

 

お互いに質問してみたかったことを、

 

質問しあいっこしました。ウインク
 

 

 

例えば、

 

「飼い主が病気で亡くなった時、

 

引き取り手がいないペットのことについて、

 

なんでも仙人は何て言ってるの?」

 

とか、

 

「ペットはなんて言ってるの?」

 

とかね。

 

 

他にも、いろんな話をました。 いや~、深かった~。

 

 

 

深すぎて、ブログでサラッと書けないので、

 

また必要な方がおられましたら

 

個人セッションで

 

その方に直接お伝えしようかな。

 

 

 

「純愛のLOBRAVEフェス」で

 

濱田まゆみさんと、アイル・グラハムさんにも

 

お会いしました。

 

 



濃い一日。

 

 

 

杉真理子さんの御本はこちら。
 

 

 

 

 

 

 

 

3冊ともおすすめですよ~!

 

 

杉真理子さんの

 

アニマルコミュニケーション各種講座のご案内はこちら。↓

 

 

 

 

 

      フォローしてね…   

          ペットがおられる方ぜひ♡
 


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」
         

うえみん先生&みやがわみちこ

● 「こんな先生探してた! うえみん先生&みやがわみちこ