宇宙からのエール!  出た!「8888」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

わたしが出演する

 


11月25日 (土) クレオ大阪南ホール


「セカイイチヒーローフェス2023」
 

クリスタルボウルの響きと心の語り

ワークブックつきスペシャルコンサート


まで、 

 

あと 13日 になりました!    爆  笑   

 

 

 

 


 

さて、

 

昨日は11月11日。

 

 

わたしの好きな 「1111」 の日でした。

 

 

 

「なんでも仙人公式LINE」

「1111」のシンクロについて書いたところ、

こんなコメントが寄せられました。

 

 

 


1111を見るとテンション上がります。

それ以上に好きなのが8888です✨

 私は名前に八「8」があるし、

誕生日も8月なので、

8が並んでるのを見ると、

天使に応援されてるようで嬉しくなっちゃいます♡

 

 

 

 

まぁ♡

 

 

「8888」 

 

いいですね~♪ ニコニコ ベル



「 8 」 を横にすると 

 

「 ∞ (無限大) 」
 

 

う~ん♡  ステキ♡  ラブ

 

 

 

わたしは「8888」はめったに見ないのですが、

先ほど、車を運転しながら、


11月25日のイベントのことを

ルンルンと考えていたら・・・  

 

 

 

信号で止まっていた前の車が ・・・

 

 

 




              

   

        「 888 」
        

 

 

       

   

    見えるかな?

 
  「 8888 」 

 

 

 

 

しかも !!

 

 

七福神じゃないっすか・・・ !  びっくり すごくない?!

 

 

 

 

「11月25日のイベント、

宇宙からめっちゃ

応援されてるー! 」 爆  笑 ベル  

 

 

 

 






11月25日 (土) クレオ大阪南ホール


「セカイイチヒーローフェス2023」
 

クリスタルボウルの響きと心の語り

ワークブックつきスペシャルコンサート

 


 

◆イベントの詳細は → こちら

     

 

◆チケット購入ページは  →  こちら

 

 

オンラインでチケットを購入することに慣れておられない方は、

メールでも購入手続きができます。

 

 

 

みやがわみちこまでご連絡くださいませ。

 

miyagawa.genki@gmail.com

 

 

 

 

11月25日、わたしと一緒に楽しみませんか?

 

 

 

福が来ること、間違いなし! ! ! ニコニコ  ベル 





サロンメンバーさんに一斉メールをお送りしました。

 

 ( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

    フォローしてね…   

         

        出た!  「8888」

 

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」
         

うえみん先生&みやがわみちこ

● 「こんな先生探してた! うえみん先生&みやがわみちこ

     クセの強い子とお母さんのための特別授業」