Q&A「物価が上がっています。お金にふりまわされずに【しあわせに生きる知恵】とは」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

今年は物価がびっくりするくらい上昇しましたね。


 

みなさん、スーパーで食材を買う時、

 

 

「えっ?! こんなにちょっとの食材で、
こんなにかかった!」   目

 

 

とびっくりした経験はありませんか?



あたしゃ、たまげましたよ。

 

ということで、

 

こんな質問をしてみました。 ニコニコ ベル

 

 

 

 

       なんでも仙人のメッセージは  → こちら

 

 

 

 

ご覧になられましたか?





人は「お金」というものに、
いろんな感情をのせているんじゃよ。


人は「お金」というワードで、
感情が揺れやすいんじゃよ。


だから、

 


「お金」のことを、
こう呼んでみてはどうかね?

 

 

 

 

と言って、変換した言葉が

 

 

天才すぎました! 爆  笑 ベル ベル ベル

 

 

 

 

いや~、目からウロコでした!

 


 

なんでも仙人が言うように、

 

言葉を変換してみたら、

 

確かに

 

 

 

『豊かさの本質』

 

に気づきやすくなりました!  

 

 

 

 

言葉ひとつで

 

見ている世界が

 

ゴロっとかわることがあります。

 

 

 

そんな素敵な言葉を

 

たくさん発見していきたいです。 ニコニコ

 

 

 

 

11月25日(土)にわたしが出演する
  
「セカイイチヒーローフェス2023」で、

「なんでも仙人講演会」を開催します!



★第一部 

 

クリスタルボウルの響きと心の語りコンサート


で、意識が広がり、


一瞬で宇宙に飛んでいただき、



★第二部


自分の中から「宝の言葉」があふれてくるワーク


で、自分の答えを

 

自分で見つけていただき、


★第三部


なんでも仙人講演会


では、
いよいよ


【 0 → 1 を生み出す秘訣 】


についてお伝えします! 爆  笑 ベル




詳しくはまた改めて♡

 

 

 

 

★ 11月25日(土) 大阪 
  「セカイイチヒーローフェス2023」に出演
 
  
  クリスタルボウルの響きと心の語り
  ワークブックつきスペシャルコンサート

 

  詳細&お申込み → こちら

     

 

 

 

 

    フォローしてね…   

 

          さぁ、あなたも
    言葉を変換してみませんか?
 


 

 

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」
         

うえみん先生&みやがわみちこ

● 「こんな先生探してた! うえみん先生&みやがわみちこ

     クセの強い子とお母さんのための特別授業」