11月「ゼロポイント・アプローチ ベーシックコース」のお知らせ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

11月に
 

ゼロポイント・アプローチ ベーシックコース

開催します!

 

 

 

 

 

 

「ゼロポイント・アプローチ」 とは
 

 

問題が問題ではなくなる

(気にならなくなる)

 

 

方法です。 上差し  ベル

 

 

 

 

 

 

みなさんはこんな経験をしたことはありませんか?

 




◆ 過去にあった嫌な出来事を繰り返し思い出し、
  気持ちがとらわれてしまうことがある。




◆ イヤと本音が言えなくて、
  つい他人に振り回されてしまうことが多い。


 

 

◆ このままの人生で本当にいいの?
  と、暗い気持ちになってしまうことがある。

 

 

 

◆ 「ありがとう」を繰り返し唱えているけれど、

   ツイてる感じがしない。



◆ ポジティブな言葉を使ってみたけれど、
  かえって心が重くなってしまった。

 

 

 

◆ 「ありのまま」の自分で
   生きられていない気がするけれど、
   どうしていいのか分からない。



◆ まわりの人の活躍が眩しく見えて、

  落ち込んでしまったことがある。


などなど。

 

 

 

 

カウンセリングの中でよくあるお悩みが、

 

 

 

◆ 家族になにか問題が起きて、心配でたまらない。

  なんとかしてあげたいけれど、なんともならない。

   

 

 

といったケースです。

 


 

家族の問題というのは、

 

 

例えば、

 

 

お子さんが不登校になってしまったり、

 

お子さんが受験で不合格だったり、

 

ご家族が重い病気になってしまった、

 

などがあります。

 

 

 

 

こういう時って、

 

なんとかしてあげたくて

 

いろんな声かけをされてみたり、

 

 

 

そっと見守ってみたり、

 

 

 

いろんなところに相談にいき、

 

 

あの手、この手、やってみたけれど、

 

うまくいかなくて疲れてしまった・・・、

 

というお声をよく聞きます。

 

 

 

問題解決メソッドは

世の中にたくさんありますが、

 

既存の問題解決メソッドでは

 

なかなか解決できなかったことが、

 

 

 

ゼロポイント・アプローチを使うことで、

 

驚きの改善例を

わたしはたくさん見てきました。

 


 

 

変えたくても、変えられない現実。

 

 

変えたくても、変えられない未来。

 

 



             それが、
 

いったいなぜ変わったのか?!

 

 

 

 

今までの問題解決モデルは、

 

過去・現在・未来を結ぶ直線的な時間の中に

 

原因があるという考え方 

 

「過去原因論」

 

でした。

 

 

 

 

じつは、「今まで変わらなかった理由」は、

 

「過去に原因がある」

 

という考え方にあるのではないか?

 

 

 

と、

 

 

ゼロポイント・アプローチ創始者の

 

橋本陽輔さん は発見したんですね~。ニコニコ ベル





そして、

 

 

 

過去原因論を脱却する方法論を模索し、

 

体系化したのが、

 

ゼロポイント・アプローチなのです!

 

 

 

 

 

わたしがゼロポイント・アプローチと出会ったのは、

 

2013年なのですが、

 

はじめて目にした時は本当に驚きました!


 

「えっ?! こんな方法があったの?!」 びっくり


 

 

「えっ?! こんな遊びみたいな方法で、
 問題が解決しちゃうの?!」びっくり

 



「えっ?! こんなに簡単に
 気になっていたことが、気にならなくなるの?!」 びっくり

 

 

 

 

         

 

 

 

 

ゼロポイント・アプローチとはなんなのか?!



「あなたの周波数を上げることで、

 

今いる世界から

 

高い周波数帯(パラレル・ワールド)に

 

一瞬で移動するメソッド」

 

 

 

なのです!

 

 

 

 

周波数帯 ?!



パラレル・ワールド?!


 

えっ? 

 

これってスピリチュアルな話なの?!
 

 

 

って思われる方が

 

おられるかもしれませんね。

 

 

 

 

例えば、

 

周波数について

 

ラジオをイメージしていただけると

 

分かりやすいと思います。

 

 

 

ラジオも周波数です。

 

チャンネルを変えると、番組が変わりますよね。

 

 

 

パラレル・ワールドは

マンションをイメージしてみてください。



マンションの一階の景色と、31階の景色は

 

見晴らしが全然、違いますよね。



わたしたちは、エレベーターに乗っているように、

 

瞬間、瞬間に、自分の周波数帯で



「今」

 

 

という景色を見ているのです。

 

 

 

 

難しい話や、

 

目に見えない話ではなく、

 

誰でも日常の中ですぐに使えて、

 

 


しかも、

 

めっちや役立つ方法を

 

ベーシックコースでお伝えしています。ニコニコ ベル

 

 

 

しかも !!

 

 

周波数帯を変えるのにかかる時間は、

 

 わずか1分!  目

 

 

 

パラレル・ワールド移動メソッド ゼロポイントマジック 1分で人生が変わる

 

 

 

おもしろいですよ~!

 





本を読んで試してみたけど、分からなかった・・・

 

という方!

 

ご安心ください。 ニコニコ




一人で本を読んでうまくいかなかったのは、

まじめに、真剣にやりすぎたから。



 

 

楽しく遊び感覚ですると

 

周波数は誰でも簡単に

 

あがりますよ~♪  ニコニコ ベル

 

 

 

 

受講後は日常の中で

 

どんどん使っていただけるようになります。 ニコニコ ベル




人生の中で、一度は学んでおかれると

 

めっちゃいいよね~!

 

 

って、

 

みやがわ、本気で思っています。 ニコニコ ベル

 





ベーシックコースをさらにお楽しみいただくために、

 

テキストとは別に「ゼロポイント・マジック」

を副読本として
使います。 ニコニコ  ベル



パラレル・ワールド移動メソッド ゼロポイントマジック 1分で人生が変わる

 

 


持っている方は、当日、ご持参くださいね~。

 

 

お持ちでない方は

 

事前にお送りさせていただきますね~♡

( 一冊  1760円 税込み )

 

 


 


 

                  

 

【 時間 】  10時~15時 ( 4時間講座 )

           ( ※ 参加者がお一人の時は
           3時間講座になります )

 

 

【 定員 】  4名  
                

 

【 講座代 】  初めての方 → 22,000円 (税込み)

 

          再受講の方 → 11,000円 (税込み)


    ゼロポイント・マジックをお持ちでない方は、

           別途 1760円 税込 




【 オンライン 】  ZOOMを使用します。
 

 

           

 

         お申込み先 

 

 miyagawa.genki@gmail.com

 

 

メールのタイトルに 

 

「11月10日ベーシックコースに参加します」

 

とお書きいただき、

 

下記①~⑥についてお知らせくださいませ。

 

 

①お名前 (ふりがな)

 

②〒 ・ ご住所
 

③当日つながるお電話番号

④交通手段 ( 車か、電車か)

 

⑤はじめての参加か、再受講か

 

⑥属性について

 

  ( 学生 ・ 主婦 ・ 無職 ・ お仕事をされている方は職種について )

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

       【 ご参加におきましてご確認くださいませ 】

 

※1:基本的に心身ともに健康な方がご参加いただけます。

   精神科や心療内科等で処方された薬を飲まれた経験がある方は

   現在1年間以上薬を飲まれていないことが条件となります。

   予めご了承くださいませ。

 

 

 

※2:すべてのベーシック講座、体験会におきまして、

    カメラ、ビデオ、スマホ、パソコンによる撮影・録画・録音等は、禁止しております。

    予めご了承くださいませ。


※3:  カメラはオンでご参加くださいませ。

 

 

 

 

あなたのいる周波数帯で

 

あなたの世界は変わります!

 

 





あなたは今、どの周波数帯にいますか?
 

 

 

        フォローしてね…   

          
                    知ってると人生変わるよ!      

 

 

 

 

最新イベント情報

                    


★ 10月28日(土)10:30~17時30  
     あなたの魂の本音を引き出し磨き上げて
    世に送り出すのを、作家二人が熱く応援!

 

   「魂事磨輝(たましごとみがき) ワークショップ」

     詳細&お申込み → こちら

 

 

 

 

★ 11月1日(水) 20時~21時30分

     トークイベント
    「ウェルビーイング&なんでも仙人の幸福論」

 

        ZOOM開催 ( 見逃し配信あり )
 

           詳細&お申込み → こちら



 

 

★ 11月25日(土) 大阪 
  「セカイイチヒーローフェス2023」に出演
 
  
  クリスタルボウルの響きと心の語り
  ワークブックつきスペシャルコンサート

 

  詳細&お申込み → こちら

     

 

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」
         

うえみん先生&みやがわみちこ

● 「こんな先生探してた! うえみん先生&みやがわみちこ

     クセの強い子とお母さんのための特別授業」