生まれる前に決めてきた『人生の壮大なビジョン』とは | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今週末は、いよいよ品川で、

 

AYAさん(恒吉彩矢子さん)とのコラボ

 

「魂事磨輝(たましごとみがき)ワークショップ」

を開催します!

 

 





週末のワークショップの前に、


先日Zoomでお顔合わせ会をいたしました。 ニコニコ ニコニコ
 

 



なぜこのお仕事をはじめられたのか?

 

動機の部分を詳しく話していただきました。

 

 

 

わたしや、AYAさんを含め、

 

集まったほぼ全員が、なんらかの事情で


心と身体のバランスを崩したことがあり、




その経験を経て、

 

今のお仕事に出会われことを伺い、

 

も~、心がふるえっぱなしでした!

 

 

実は、この部分がとっても大切で、
 

 

生まれる前に決めてきた
『人生の壮大なビジョン』



に関わるところなんです。

 

 

 

そんな話をしたところ、AYAさんが

 

 

「みちこさんの言葉に、私はすごく胸を打たれました」

 

と言ってくださり、

 

ブログで一部シェアしてくださいました。

 

 

 

 

 

あぁ、嬉しいなぁ♡


AYAさん、ありがとうございます。

 

 

 

わたしはうつ病の経験があります。



 

少しずつ元気を取り戻し、

少しずつできることが増え、

 

いくつもの段階を乗り越え

カウンセラーになった頃、

なんでも仙人がこんなことを語ってくれました。

 

 

 

 

「うつの経験をしたから、

 

人に寄り添うカウンセラーに

なったんじゃない。


たくさんの人の前で講演をし、

 

希望や勇気を届けているステージが


すでにある。

 

 

 

そのために、

 

自分を消してしまいたいくらい

無価値感を感じる経験を、

あえて人生計画に

入れてきたんじゃよ」

 

 

と。

 

 

 

どうやらわたしは、

 

生まれる前の人生の壮大なビジョンに、

 

多くの人の前で講演をし、

 

希望や勇気を届けているというステージを

 

設定していたそうなのです。

 

 

 

この話はサロンメンバーさん対象の

 

 

 

「なんでも仙人セミナー
~人生のステージごとに現れる課題とその乗り越え方」

 

 

で詳しく語っています。 ↓

 

 

 

 

アーカイブが残っていますので、

 

サロンメンバーさんはよかったら

 

ログインしてご覧くださいませ。

 

 

 

 

今、あなたが苦しい状態におられたとしても、

 

このままで終わる人生ではありません。

 

 

 

その先が必ずあります!

 

 

 

生まれる前の壮大な人生のビジョンでは、

 

いろんなしかけを自ら用意しているようです。



そんな話を、

またいつか

 

「なんでも仙人オンラインサロン」

 

してみよっかな。

 

 

 

今日 5月11日の

 

『なんでも仙人の日めくりカレンダー」はこちら。

 

 

 

 

本当、そのとおり!   ニコニコ

 

 

 

今日もあなたにとって、

 

心があたたまる一日でありますように・・・♡

 

 

 

 

   フォローしてね…     

   

   みなさんの体験談に

   心がふるえました!

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

     

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」
         

うえみん先生&みやがわみちこ

● 「こんな先生探してた! うえみん先生&みやがわみちこ

     クセの強い子とお母さんのための特別授業」