ストレスなく楽しく節約する方法「ご報告例」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

昨日、こちらのQ&Aを紹介しました。

 

 

 

 

 

ご質問をいただいた方と、

後日、お話しする機会がありました。


その時に、嬉しいご報告と

ご感想をいただきました! ニコニコ ベル

 

 

 


「自分の宇宙は自分で選ぶ!
何があってもダイジョーブ祭り~♪」

で、わたしの質問に答えていただき
ありがとうございました!

ストレスなく楽しく節約するって、
こういうことなんだ♪
って分かりました。


あの後、娘と買い物に行ったんです。

お菓子コーナーを通る時に、
普段なら娘が
「お菓子買って~」
と言い、余分な出費が増えるのですが、


「ねぇモデルごっこしよっか?
モデルだったら、
お菓子食べないよね~♪
わたしたちモデル~♪」



と娘に言うと、娘もノってくれて、

二人で颯爽とウォーキングをして
お菓子コーナーを通り過ぎました。


「楽しく節約」

「アイデアの出しどころ大会」

って、こういうことですね!

これからも楽しく
アイデアを出していきたいと思います♪



それから、

 

講演とQ&Aコーナは、
1〜2回聴くくらいじゃもったいない内容で、
期限まであと何回も聴きたいと思ってます。

 

たくさん大切なことがつまっていて、
目から鱗の話もあちこちにあり、
本当に素晴らしい内容でした。

ありがとうございました


 

 

 

「モデルごっこ♪」

素晴らしいですね! ニコニコ  
ベル  感動しました! ! !


こんなに喜んでいただけて、

あぁ、このイベントを開催できて

本当によかったなぁ~♡

って、胸が熱くなりました。


「自分の宇宙は自分で選ぶ!
何があってもダイジョーブ祭り~♪」



にご参加いただいた方々から、

重く感じている言葉を



「こんなふうに
軽くしてみました~♪」



というご報告が

たくさん届いています。



例えば、


 

 
 苦手なボスを、
 これからは心の中で
 「ぽす」
 と呼んでみます!

 

 

 


すごい! 


サイコーっ! 爆  笑



また、ある方は、


 


 最近「金縛り」によくあいます。
 「金縛り」という言葉がこわいので、
 「お札なでなで」
 にしてみました。

 



 

ちょっとなにー?!


 おもしろすぎるー! 爆  笑



みんな笑いの天才です!



最初にわたしが少しだけ

「軽い言葉に変換する例」

をご紹介すると、

みんなの中からアイデアが

どんどんあふれてきます♪

 



「なんでも仙人オンラインサロン」では、


こういうワークをよくやっています。 ニコニコ


 

4月14日20時に開催する

サロンメンバーさんのオンライン交流会では、



「あなたがつい陥りやすいパターンを
教えてください」


 

というテーマで、
みんなでトークをしたいと思っています。

 



その後で、
 

 

「陥りやすいパターンに
ユニークな名前をつけるとしたら?」



というワークをします。


ZOOMご招待URLはこちら。↓

 

 

 



「オンライン交流会」は

1ヶ月間見逃し配信があります。



興味がある方、いつでもウェルカムです♪ニコニコ ベル



サロンメンバーさんの

「つい陥りやすいパータン」を、

遊び感覚でどんどん軽い言葉に

変えていきたいと思います。♪




「なんでも仙人オンラインサロン」

 お申込みは  → 
こちら
 



 

 

         フォローしてね…     

         本当はみんな
     笑いの天才なのさ

 

 

 

最新イベント情報

         

              
 

4月18日(火) 10時~15時   ZOOM 開催

 

「知ってると人生変わるよ!
パラレルワールド移動メソッド
ゼロポイント・アプローチ ベーシックコース」

 

    リボン 「ゼロポイント・テープ」のサンプルをプレゼント♡



●4月からスタート  
5ヶ月連続セミナー なんでも仙人メンター倶楽部
 6期生募集のお知らせ

 
 ※満席になりました。



●4月23日10時~12時   大阪
個展「なんでも仙人の言葉の世界」 (参加無料)


●4月23日13時~16時   大阪

「いのちのまつり・体感型ワークショップ」(参加費5000円)

 


●5月13日(土) 品川

あなたの魂の本音を引き出し 磨き上げて、
世に送り出すのを 作家二人が熱く応援!
 「魂事磨輝(たましごと)ワークショップ」

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

     

3月18日(土) 10時~15時 講師  みやがわみちこ
ゼロポイント・アプローチ ベーシックコース

 

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」
         

うえみん先生&みやがわみちこ

● 「こんな先生探してた! うえみん先生&みやがわみちこ

     クセの強い子とお母さんのための特別授業」