4月に大阪でリアルイベントやります♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

昨日(3月13日)からマスク解禁となり、

 

5月8日には新型コロナウイルス感染症が

「5類感染症」に移行されます。

 

 

 

少しずつ、コロナ前の日常に戻りつつある中、

 

今年はリアルイベントを増やしていきたいな

 

って思っています。ニコニコ





昨年末に、大阪にお住いのお友達、

 

Angeltip 代表の 「ますみん」こと、藤原真澄さん


とお茶しました。

 

 

「ますみん」は今から11年ほど前に、

 

胎内記憶の第一人者で、


いけがわクリニック院長 池川明先生

 

のご本に感銘を受けられ、

 


『生まれてきてくれてありがとう』

 

この言葉を

 

たくさんの人に伝えたい! ! !  爆  笑

 

 

 

その純粋な想いだけで、

 

600人規模のイベントを企画され、

 

達成してしまった主婦の方です。 びっくり 

 

 

 

 

すごいのは、それだけではありません!



なんと !!

 

 

 

そのイベントは、

 

 

10年間、続いているのです !! びっくり おおーーーっ!



「うまれてきてくれてありがとう」

 

 

今年は5月28日に大阪で開催されますよ。 ニコニコ ベル 

 

わたしも参加しま~す♡

 

 

 

 

 

さて、

 

8年ぶりに再会した二人。

 


 

もうね、

 

魂が歓んじゃって、歓んじゃって、

こんな感じになりました。 
ニコニコ  ↓

 

 

 

 

ますみんは

 

 

「うまれてきてくれてありがとう」

 

 

このことを伝えたい! 爆  笑

 

 

 

 

わたしは、

 

 

「あなたの存在は祝福そのもの」
 

 

このことを伝えたい! 爆  笑

 

 

 

二人の思いがスパークして、

 

 

 

4月23日(日) に大阪で

 

「いのちの祭り 

体感型ワークショップ」

 

 

開催することになりました~! !  ニコニコ ニコニコ ベル

 

 

 

 

 

「体感型ワークショップってなに?!」 キョロキョロ

 

 

と思われた方、

 

詳しくは、次回のブログでお伝えしますね~♡

 

 

お楽しみに~。

 


        フォローしてね…     
    

    楽しいことがいっぱい


 

 

イベント情報

         

              

 

●3月21日(火・祝)    見逃し配信あり!

「みやがわみちこ&恒吉彩矢子プレゼンツ 
自分の世界は自分で選ぶ!何があってもダイジョーブ祭り~♪」



●4月からスタート  
5ヶ月連続セミナー なんでも仙人メンター倶楽部
 6期生募集のお知らせ



●5月13日(土) 品川

あなたの魂の本音を引き出し 磨き上げて、
世に送り出すのを 作家二人が熱く応援!
 「魂事磨輝(たましごと)ワークショップ」

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

     

3月18日(土) 10時~15時 講師  みやがわみちこ
ゼロポイント・アプローチ ベーシックコース

 

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」
         

うえみん先生&みやがわみちこ

● 「こんな先生探してた! うえみん先生&みやがわみちこ

     クセの強い子とお母さんのための特別授業」