感動の「名古屋 魅力発見フォト」  | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日は

 

彩開フォトグラファー 「まーしーさん」 の、

 

 

「名古屋 魅力発見フォト撮影会」

 

 

に参加してきました~。 ニコニコ ベル

 

 

 

 

今日は白いニットの衣装で

 

撮影をしていただきました。


 

 

 

わたしの今回のテーマは

 

 

『祈り』

 

 

 

 

 

 

今回のお写真も、

 

わたしの期待を軽~く超える

 

ステキなお写真を撮っていただきましたよ~! 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

お写真は撮影していただいた

 

ほんの一部です。

 

 

 

 

まーしーさんは

 

自然光をうまく取り入れて、

 

その方の輝きを

 

カメラにおさめる天才です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮ったお写真を

 

その場ですぐに見せてくださるので、

 

被写体のわたしたちも

 

気分がどんどんノッテきて、

 

笑顔が自然にあふれます。

 

 

 

 

いや~、めっちゃ楽しかった~!

 

 

 

 

それとね、

 

 

 

 

「その方の輝きをカメラにおさめる天才  まーしーさん」

 

と、

 

「その方の輝きを言語化する天才  みやがわみちこ」

 

 

が一緒にいると、

 

みなさんの輝き度が

 

一段とアップしちゃうんですよね~。  ニコニコ  うふふ♡

 

 

 

 

 

1月15日 16日に千葉県で、

 

サロンメンバーさんの

 

「感性をときめかす二日間のリトリート」

 

を開催します。

 

 

めっちゃすごい写真が撮れちゃうと思うよ♡

 

 

ひゃぁ~ 楽しみすぎるぅ~ ラブ ラブ ラブ

 

 

 

※  残席2名    

 

詳細&お申込みは → こちら

 

 

 

 

 

まーしーさん♡

本日ご一緒させていただいたみなさん♡

 

 

素晴らしい撮影会のひとときを

 

ありがとうございました。 ニコニコ

 

 

 

      フォローしてね…     
    
          感動しました!

 

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
    
サロンメンバーさんは → こちら からログインできます。
   
オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ
      
詳細&お申込み → こちら           

     

 詳細&ご購入 → こちら                        詳細細&ご購入 → こちら   




 詳細細&ご購入 →  こちら

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ
   詳細&お申込み →   こちら                 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ
        
        
                   詳細&ご購入 →  こちら

子育てに疲れたお母さんのための絵本
「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ
        詳細    → こちら 
      詳細&ご購入 →  こちら                  
星 みやがわみちこオンラインページ
      詳細 → こちら
星 福を呼ぶ♡ みやがわみちこパステルアート 天使シリーズ
 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
       ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら
      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ →こちら