「伊勢神宮」に参拝してきました。【外宮編】 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

先日、有志で集まったみなさんと

 

伊勢神宮に参拝してきました。ニコニコ

 

 

夫から、
 

 

「せっかく行くなら

『しまかぜ』に乗っておいでよ~。

一日に一回しか走っていない

高級電車だよ」


と教えてもらい、乗ってきました~。

 

 





わーい♡  しまかぜ~。ニコニコ










「ひゃ~、快適~!」

 


 

 

せっかくなので、

「しまかぜ」のカフェで

昼食をいただこうと
思いましたが、



カフェ車両が思ったよりも揺れたので、

自分の座席でいただきました。


 (座席は揺れませんでしたよ~。)

 

 

 

カフェ メニュー 「海の幸ピラフ」







一足早く、ホテルについたみやがわ、

伊勢神宮 外宮に参拝してきました。

 

 

 

参道を歩いているだけでワクワクします。ニコニコ






誘惑だらけ♡



 




 

 

歩いていると、なにやら心地よい音色が・・・。

 

 





 

 

 

参道に向かう柱に

 

等間隔で風鈴がついています。
 

 

 

粋ですね~。照れ

 

 



風鈴の音色で、参拝する前から

 

清々しい気持ちになりました。



 

 

 

 

 

 

 

鳥居のこちら側と、あちら側で、

 

はっきりと分かるくらいの別世界。



いざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、なんて清々しい! 



伊勢神宮を一人でゆっくり参拝するのは

はじめてです。



なんて贅沢な時間。 



つづく。

 

 

 

      フォローしてね…

 

      伊勢神宮に参拝してきました♡

 

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
    
サロンメンバーさんは → こちら からログインできます。
   
オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ
      
詳細&お申込み → こちら            詳細&お申込み → こちら


   詳細細&お申込み → こちら
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ
   詳細&お申込み →   こちら                 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ
        
        
                   詳細&ご購入 →  こちら

子育てに疲れたお母さんのための絵本
「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ
        詳細    → こちら 
      詳細&ご購入 →  こちら                  
星 みやがわみちこオンラインページ
      詳細 → こちら
星 福を呼ぶ♡ みやがわみちこパステルアート 天使シリーズ
 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
       ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら
      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → 
 こちら<