子どもをもたなかったことへの罪悪感を抱えている方に届いた、渾身のメッセージ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

先日、個人セッションの中で、

このようなお悩み相談がありました。



 


子どもをもたなかったことへの罪悪感を感じています。

 


子宮の病気になり、すごく悩み

 

夫婦で相談した結果、

 

子宮全摘の手術を受ける選択をしました。

 

 

 

もう子どもは産めないと分かってはいるけれど、

 

手術をしたことへの後悔や、

 

子どもをもたなかったことへの罪悪感を

 

感じています。


以前よりはずいぶんましになりましたが、

 

今でも時々、後悔や罪悪感を感じ、

 

苦しくなる時があります。

 

わたしの夢は

 

お母さんになることだったから・・・。

 

 

 

 

そう言って、その方は涙を流されました。
 

 

 

その瞬間、とてつもなく強いエネルギーで、

 

こんなメッセージが聴こえてきたのです!
 

 

 

 

 

 

あなたの夢は

お母さんになることじゃなくて、

【宇宙のお母さんになること】

 

なんだよ~!



(この方を包み込むように、

膨大な光のシャワーが降り注ぎました!



【宇宙のお母さん】とは、

【肉体を超えた大きな自分】
【高次元にいる自分】

 

のことです。


この方は、

【肉体の自分】と
【宇宙のお母さん】

 

の二役を体験するという、


壮大なチャレンジを

 

人生計画に入れきたのだというのです。)

 

 

 


【宇宙のお母さん】が、

 

【肉体の自分】を

 

子どものようにかわいがる・・・。

 

 

それくらい

 

自分にしっかり向き合うつもりで、

 

チャレンジしにきたんじゃよ。


今回あなたが

 

チャレンジしようと思ったのは、

 

もっと大きな意味での

 

【お母さん】

 

なんだ。




子どもを育てることで

 

いろんな体験をし、

 

愛を学び、愛を育む・・・、

 

 

それも素晴らしいことじゃよ。




だけどね、

【宇宙のお母さん】とつながり、

【宇宙のお母さん】が

 

【肉体の自分】に声をかけ、

 

気持ちをまるごと受け止め、


子どものように大切に慈しむ・・・。

 

 

この体験をしたかった!

 

 

これに意識を

 

集中させたかったんじゃよ!

 

 

 

自分の気持ちを

ずっと後回しにしてきたね。

 

 

 

人のことを優先し、

 

今まで本音が言えずにいた。

 

 

 

これからは【宇宙のお母さん】に、

いっぱい聴いてもらうんじゃよ。

認めてもらうんじゃよ。


家族や、兄弟のことを案じて、


悩んでいる場合じゃないよ!


もっと自分に集中して!



自分に全集中!

なっ♡






 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

このメッセージのあと、この方と一緒に

【内なる叡智と対話するレッスン】をしました。

 

 

 

【内なる叡智】=【宇宙のお母さん】


として対話のレッスンを進めたところ、


この方の中から軽やかで深い言葉が、

どんどん出てきて、二人で感動しました! 



すばらしかったです!



「【宇宙のお母さん】と対話している感覚は
ありますか?」

 

 

 

と伺うと、

 

「あります!」

 

と答えてくださいました。

 

 

翌日、こんなご感想をいただきました。

 

 

 


胸のあたりに熱い込み上げるものがあって、
 

涙が出そうです。
 

対話がしたい、

なんか叫びたいと感じでいます。

 

魂が喜んでる 
 

っとずっと言ってくれてます。

言ってくれてる気がします。

 

 

 


あぁ、嬉しくて涙が・・・。笑い泣き



子どもをもたなかったことへの罪悪感は、


また出てくるかもしれません。




その時は【宇宙のお母さん】と対話して、


出てくる感情すべてを

 

受け止めてもらってくださいね、

 

とお伝えしました。



さぁ、

 

【宇宙のお母さんになる!】

という壮大なステージの

 

はじまりです! ! !

 

 

 

 

 

「海賊王に俺はなる!」

の勢いで

 

叫んでください! ! ! 爆  笑
 

 

 

【あたしゃ、

 

宇宙のお母さんになる!】 

 

 

 

 

     フォローしてね…

 

             あなたを待っている人は

        ごまんといます!

 

星 セミナーのお知らせ 

 
ゼロポイント・アプローチ  


●11月19日(金) 10時~15時 

「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」 → こちら

 



●日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → こちら

 

 星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら