今月の『なんでも仙人&みやがわみちこのQ&A動画』はこんな内容です♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』 で、

 


毎月一回配信している、

 

 

 

『なんでも仙人&みやがわみちこのQ&A動画』

 

 

 

 

8月はこんな質問にお答えしましたよ~。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

質問① 「開運日が気になる」

 

     私は開運日や不成就日を意識してしまうと、

     その当日に何をするのかを
     気にし過ぎてしまいます。

 

 

     開運日や不成就日は気にせず、

     その日に行うと開運に繋がるとされる事も、

     できても出来なくても大丈夫、
     と知ってはいても、

 

     その日に何も出来ないと残念に思い、

     後悔する自分がいます。

 

      『自分がそうと決めた日が開運日』

     と思うようにしたり、

 

     もう開運日を調べない(知らないでおく)

     とできれば良いのかもしれませんが、

     でも開運日はやっぱり気になってしまいます。

 

      開運日や不成就日を気にしすぎないようにする

      アイデアがありましたら、
      教えていただけますか?

 

      よろしくお願いいたします。

 

      追伸 開運日はYouTube動画やブログなどを通して

      知ることが多いです

 

     (毎日開運カレンダーを確認はしていません)

 



              

 

      黄色い花   開運日について、わたしはどう思っているか?

 

      黄色い花   ひっかかっている言葉を軽くしてみよう♪

 

      黄色い花   本当に言いたいことと、口から出てくる言葉は

         違っていることがある。 

         (最近あった、わたしの例をご紹介)

        

            黄色い花   こんな口ぐせはいかが?

 

            黄色い花   本当に言いたいことに気づく、『とっておきの質問』とは

   

 

 

質問② 「休むのが苦手」

         

     オンライン交流会で、
 

     「休息が必要なことがあって、
     寝ること、何もしないことも大事」

 

     とお話されていました。 

 

     私は何もしないことが苦手で、
     若い頃から動いていることで

     安心するところがありました。

 

     仕事でも自分が忙しい時はよいのですが、

     周りが忙しくしてて自分が暇だと、
     早く帰れる機会なのに

     周りに申し訳ない気持ちになります。

 

     こんなことも若い頃は体力もあったので、

     しんどいと思わなかったのですが、
 

     歳を重ねるに連れて、
     体は疲れて休もうと思うのに、

     何もしないと心のどこかが焦るというか、
 

     落ち着かない気持ちになり、

     アンバランスになってるのを感じます。

 

     「休むのが苦手なひともいる」
     と言われてましたが、

 

     心身のSOSを素直に受け止めて

     心から休息を取るために、何かよい方法、

     考え方のヒントがあれば教えて頂けないでしょうか?

 

 



              

               

     

      黄色い花    軽やかになる修行名をつけてみては?

            
黄色い花     「軽やかな人生の宣言」こんなのどう?

 

      黄色い花  わたしの体験談
 

          「自分に価値がない」と感じていた時にやっていたこと」

 

          「枠を外してくれたメッセージ」

 

          「まっ、いっか、と手放せた出来事」

      

 

      黄色い花   こんなスイッチはいかが?

     

 

 

          

質問③ 「宇宙のエネルギーを伝授してもらうのに

      何万も必要なのかな?」  

 

      愛についてももっと詳しくお聞きしたいし、

      欲を言うなら、以前からヒーリングについても、

      伝授とか金額もピンキリだし、そもそも伝授とか、

      宇宙のエネルギーに何万もお金必要?など

      疑問に思っていることも多々あって、

      それについてはどうお考えかお聞きしてみたいです。

 

 


              

 

      黄色い花   主催者側の立場として、金額設定に悩んだ

           わたしの体験談。

          

      黄色い花    お金のブロックについて。

 

      黄色い花   お金についての深い対話。

 

      黄色い花   それにより、わたしがどのように変化したか。

     

 

 

質問④ 「活動の原動力と、

      突き動かすものについて」

         

 

      なんでも仙人オンラインサロンで、

      私を含めたくさんの方々が喜ばれて、

      しあわせの渦の循環がおこっています。

 

      立ち上げまでにたくさんのご苦労も

      あったと思われますが、たくさんの方の

      幸せのためにここまでできる原動力、

      突き動かすものを教えていただきたいです。 

     



               

           
       黄色い花 オンラインサロンを作っていく上で

                    大切にしたことや、
          エネルギーがあふれ出す
原動力について

                    お話ししました。

          
     

 

 

質問⑤ 「ワクワクについて」

       

      ミセス一休がワクワクするとき、

      テンションが上がるときはどんなときですか。

 

      またワクワクが見つからないと
      悩んでおられる方への

      アドバイスはなにかありますか。

 

 

     
                   

 

         黄色い花  わたしがワクワクする具体例を
            いくつも紹介しました。


            (聴いていただくと、そういうことあるある~♪

             って思いますよ)

           

         黄色い花    ワクワクが見つからないと悩んでいる方へのアドバイス。

 

             ・ わたしがワクワクが感じられなかった時の体験談。

 

             ・ ワクワクが感じられない時、まず大切にしたいことは。

 

 

 

質問⑥ 「人と比較してしまった時に、

      自分の中心に戻ってこれる

      スイッチがほしいです」

 

 

      人と比べた時に、自分の中心に

      戻ってこられるスイッチがほしいです。

 

       比べない方がいいと分かっているけど、

      日常の中でどうしても比べてしまいます。

 

       頑張っている人を見ると、

      頑張らなきゃってモードになります。

       頑張らないと、世間から置いていかれそうな気がします。

 

      根底には「認められたい」という想いがあるのかも。

 



                

 

        黄色い花  『風の時代』は、自然体に戻る時代。

 

        黄色い花  こんなスイッチはいかか?

 

 

 

 

 

67分間の動画です。

 

見ごたえたっぷりですよ~♡  ニコニコ    虹キラキラ   

 

 

 

サロンメンバーさんは、

過去のQ&A動画もご覧いただけます。

 

 

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』は、

 

年間払いと、毎月払いがあります。

 

 

「1回だけ、試しに入ってみよっかな♡」

 

 

と思われた方は、

 

毎月払いがおすすめです♡



入ってみて、

 

「続けてみたい♡

 

と思われましたら、

 

リーズナブルな「年間払い」に

 

切り替えることもできます。

 

 

 

詳細&お申込みは  →  こちら

 

 

 


         フォローしてね…

 

           今回のQ&A動画

          とってもおすすめですよ~♡    

  
 

 星 販売中のセミナー動画
               

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 なんでも仙人オンラインサロンのお知らせ


   

詳細&お申込み →    こちら 

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら

 

<