あなたの天使はどのタイプ? | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

生まれ変わりの中で、おそらく

 

何度もご縁をいただいている山本時嗣さん。(ときおみさん)

 

今世では、わたしのプロデュースをしていただいています。

 


時嗣さんはご縁をとても大切にされるです。

 

 

 

時嗣さんが企画脚本プロデュースをされた

 

まんが超訳『論語と算盤』

 

まんが 超訳『論語と算盤』

 

いいご本ですよ~!

 

 

以前、ブログでご紹介しました。 

 

   ↓    ↓    ↓

 

「まんが 超訳 論語と算盤」感動しました!

 

 

 

本田健さんもつい最近、

 

人生相談番組「Dear Ken」の中で、

 

オススメの本として紹介されていましたよ。 → こちら

   

                     (20分以降に本の紹介が出てきます)

 

 

 

さて、時嗣さんプロデュースの

 

 

あなただけの天使に出会えるAngel Book

あなたの聖なるギフトと生まれてきた理由

 

 

 

(著) Yasuko   (出版社) VOICE

 

 

4月24日に発売されましたー!!!

 

おめでとうございます!

 

 

 

第三章「あなただけの天使とつながるために」

 

第四章「12の天使 聖なるギフトに気づき人生を輝かせる」

 

が、興味深かったですよ。

 

 

天使には12のタイプがあるそうです。

 

 

●守りの天使

 

●与えの天使

 

●道開きの天

 

●風起こしの天使

 

●整えの天使

 

●護りの天使

 

●喜びの天使

 

●橋渡しの天使

 

●贈りの天使

 

●伝えの天使

 

●宇宙的天使

 

●いざないの天使

 

 

自分で調べられるチャートがついています。

 

調べると、わたしの天使は・・・、

 

 

●喜びの天使

 

 

でした!  おおおー!

 

 

 

喜びの天使の特徴は、喜びの輪を広げられる人。

 

 

みんながワクワクできる明るい世界を創造するために、

 

この世に生まれてきたそうです。

 

 

 

「喜び」

 

「歓喜のエネルギー」

 

 

今、わたしへのメッセージとして、

 

バンバンきてるワードです。爆  笑

 

 

 

喜びの天使の姿は、

 

ピタッとした動きやすい服や、

 

動くと美しく見える柔らかな衣装をまとい、

 

ピーターパンのような姿で現れることもあるんだとか。

 

 

そういえば・・・、

 

 

以前、仲間の caoさんに、

 

「みっちゃんのまわりにピーターパンみたいな天使がいる」

 

って、言ってもらったことがあったっけ。  おおお~!

 

 

 

ちなみに、時嗣さんは

 

●道開きの天使

 

 

でした!   

 

まさしくですね~!

 

 

どの天使だったかを、仲のいい友達と

 

言い合いっこしてみると、盛り上がりそうですね。

 

 

Yasukoさん 素敵な御本をありがとうございました!

 

 

         フォローしてね…

     

         喜びを表現していきます♡

 

           みやがわみちこオンライン個人セッション
               (予約制) 
          詳細&お申込み  →  こちら
            オンライン個人セッションのご感想  → こちら